夫の左の小指の激痛

 

この激痛はいつもあるのだが、

今日は特に酷いらしい。

ミハエルの仕返しと嫌がらせである。

 

左小指の激痛は頭までビシッと響くそうだ。

家にいるとミハエルの幽体の攻撃が凄まじいようだ。

 

ディサービスでは、ミハエル本体が闘いを挑んでくる。

先日も記述したが、意識のある時に、みんなと会話をしながら、

幽体で闘っているのだから、死ぬような思いをするという。

 

負けるわけにいかない、夫が不利な中で互角の戦いをしているので、

夫には自信となっていると思う。

しかしミハエルからの恨みは凄いようだ。

 

昨日は手当をしてもらいながら、連日寝てない夫は

しばしの間、休息が取れたと喜んでいた。

 

しかしそれが気に入らず「寝やがって!」と

怒ってきて、さらなる激痛を起こさせる。

 

厭らしい奴め!

夫は激痛のために、「クソ!負けるか」と思うらしい。

その強さで、正気を保っていられるのだろう。

 

私は少しの攻撃でまだ、弱い。

それは心に自分軸が形成されておらず、

大黒柱のような自己がないからだという。

 

まだちょっとしたことで、夫に言い返したりしている。

先日、ミカ様から「あなたは幸せ者だ」と言われた。

夫の全面保護を受け、スーパー超神霊獣たちからは

命懸けで私を守ると守られ、闘ってくれている。

 

こんな私にしてくれるなんて本当に果報者である。

もっとそれに相応しく優しい強い心と人間性をいだかねば!