やっつけた仕返し

 

夫は一昨日と昨日の朝に、病院から憑いてきた

ミハエルに頼まれた巨大な悪霊を1体づつ

やっつけたらしい。

 

昨日の朝方、修行から帰ってきた夫の幽体は

そのまま闘いに駆り出されて1時間位

闘いあって勝利したという。

 

後2体残っているらしい。

それが仕返しに夫の左腕を傷めに来ている。

かなり痛いらしいが、夫は変わらず日課を

こなしている。

 

私も仕事のテストを受けており、かなりの文章量を

執筆している。

わずか500円のテストに1万文字以上も書かないといけない。

リサーチして調べながら執筆するので大変だ。

構成案が支給されても、難しいものである。

20位ほどランキングして、それぞれのサイトの情報や

商品を紹介していくのだ。

 

商品はカニである。(笑)

グルメと料理のジャンルでのテストさながらであるが

文字数がこんなに多くていいのかと思う。

このようなテストで何を見るのだろう?

 

リサーチ力を上げて細かく正確な情報が必要であり、

時間と根気がいる仕事である。

何にせよ、楽な仕事はないものだ。

 

夫は仕事量にしては微々たる収入だ。

それでも誠実に正確に仕事している。

どんなに激痛の時もしている。

 

私も頭を使う時はしんどいが、頑張らねば!