スーパー神霊獣たちになる!

 

おそらく昨日の修行も成功して、スーパー神霊獣たちになっていることと思う。

私も頑張って、彼らを入れる心が大きくなったはずだ。

 

ミハエルは激怒していろいろ攻撃してくる。

午後から頭は働かず、睡魔に襲われ体が揺れまくり

おやつが終わってからの夫の手当が待ち遠しかった。

 

今このブログを書いている時も多少の揺れがあるが

収まってきている。

 

ミハエルに「私の○○ちゃん」なんかと呼ばれないために

早く強くなって奴と対等に近いくらいになって闘いたい。

 

今日は魔界から太古の昔に絶滅したブラックタイガーが

魔獣として闘いを挑みにやってくる。

 

昼からすぐらしいが、闘いに備えて万全を尽くしたい。

神霊獣たちも命懸けで挑んでくれる。

 

夫も霊者たちも総動員で闘いに出る。

夫の体を守って私も参加することにするが、

様子が全く分からないのが悔しい。

 

実況をしてくれる者が必要なのだ。

私はまだ様子が分からないのだ。

ミハエルによって声も姿も見えないように

妨害されているようだ。

 

見えて様子がわかれば、自分の能力にもっと自信が持てるのに!

だからそれをさせないようにされているのか・・・

 

スーパー神霊獣になれば、どんな魔界からの獰猛な獣にも負けないようになれると聞く。

頑張ろうね!

かあちゃんも頑張るからね!

 

勝ったら天界の温泉に行けるね♪ ご馳走もあるよ!

楽しみだね。