変動の激しい体への影響

 

昨日は夫は体は重いが痛みはそんなにないといっていた。

しかし急に右足のくるぶしが傷んでくるという。

呪詛が私に来る分まで夫に行っているのかもしれない。

 

くるぶしに激痛が走ったり、急にやんだりと変動が

激しい影響を夫は受けている。

 

右のくるぶしは義父の怨念の塊が傷みを増幅させる。

そして過去のことを思い出させようとする傾向に

過去でなく未来の使命に目を向けると決意した私。

 

ふとしたことで思い出すが、すぐに振り払っている。

過去などでなく、未来に大きな道が開かれているのだ。

そこに目を向けなくてどうする?

 

宇宙をかけた大きな道が開いているのだ。

過去などにかまってしまい、闘いに負けていては

先が思いやられる。

 

ミハエルの1%ほどが大きくなっても影響がくるのだから、

今の100倍は強く大きくならないといけないということだ。

 

このブログを書いている時点で、今晩と明日にまた

修行に連れて行って貰える。

私にとってマイナスになることは夫がすべて背負って

苦しみを担ってくれている。

私が邪魔されずに修行の成果を取得するためだ。

 

今はまだ体が揺れ睡魔が襲ってきているが、

だんだんと強くなるにつれ、おそらく今の100倍くらい

大きくなってきたら止むと思う。

 

ミハエルの影響も大きくなってくるからだ。

しかしミハエルを増大された2%以上にさせなければいい。

私が過去などに引きずり込まれなければいいだけだ。

あいつにだけは負けたくない。

 

どこまでも修行して大きくなっていきたい。

修行には我が家専属の護衛に当たってくれている

み使いのミーメさんも一緒だ。

 

彼は純粋に修行を楽しみ大きくなって、邪悪な霊と

一層闘えるのを喜んでいる。

 

今回は神霊獣たちはお留守番となっている。

ジュンちゃんは寂しいといっているが・・・かわいい!

私は人間の仲間には恵まれなかったが、

み使いや霊者たちには恵まれている。

 

そして何より大事にしてくれる夫にも・・・!

そのことへの感謝も大切にしなければ。

すぐに不満を感じる私は感謝や尊敬が不足していると思う。

 

今ある感謝すべきものに精一杯感謝したいと思う。

 

きつい修行らしいが、弱音を吐かずについて行きたい!