”子猫引き取ります!は詐欺!絶対ダメ!”

 

こんな許せない輩がいるのですね。

子猫をいたぶり殺すことを喜んでいるのです。

 

サタンさんが猫好きなため、もうすでに動いてくれているようです。

でも被害に遭った子猫たちは救えなかったようです。

黙って許すはずはないといっています。

 

また、かなり拡散されているようで、周りも注意しているようですが、

手のかかる子猫ばかりを引き取ろうなんていうのも、考えれば怪しいですね。

よく考えて小さな命を守りましょう。

 

飼えない時は、手軽な所に渡すのではなく、確実に守ってくれる所に委ねたいですね。

 

私もこの方が最後に言われているように、

どうしても預かってくれる所がないなら

「私が引き取ります!」っていいたいです。

 

しかし、それができても、我が家にくるニャンコは、

霊能猫でないと可哀そうな結果になります。

おびえて心休まる日はないでしょう。

 

霊能猫はほとんどいません。

私の所に集まったのは、単なる偶然ではない気がします。

 

みんなあるべきところで、幸福になってほしいです。

この世から虐待などがなくなりますように・・・

結構あちこちであるみたいですから、

気を付けてあげてくださいね。

 

猫を飼う気がなくてもそんな掲載は注意して通報するなり

注意を呼び掛けるなりできるかもしれません。

よろしくお願いいたします。