決戦の結果

 

結果は我が家の子たちの圧勝だった!

 

ジュンちゃんレイちゃんは、ものの10分で決着がついた。

 

ミモとリラとチェリーはミモ母ちゃんが、

「あっさり決着がついたら面白ないから

ゆっくりなぶり殺しや!とどめ刺したらあかんで!」

ということで1時間もいたぶっていた。

私が「もうそれくらいでいいよ!よく頑張ったね!」

と声をかけて終わらせたのだ。

 

ミーメが「声をかけて終わらせなさい!」といったからだ。

 

レイちゃんが「いくら悪いからって

あれは可哀そうや!」と言っていたようだ(笑)

(確かに言える)

 

夫の幽体とミカエル様サタン様と一緒に

ミハエルの幽体や呪術妖術と闘っていた。

結構長い時間がかかったが、ミハエルが退散して終わった。

 

後はミハエルは物凄く怒っているらしい。

あんだけ修行させて鍛えたホワイトライオンが

いつものように簡単に仕留められてしまったからだ。

本当は絶対に勝てると確信して送ってきたのだ。

それが我が家の子たちは傷一つ付けられず、

簡単にライオンをやっつけたのだ。

 

猫が一匹でメスライオンと対峙するのだから勇ましい。

ホワイトタイガーは敵のホワイトライオンの雄と

闘っていたそうだが、力の差は歴然でホワイトタイガーが

適当にあしらって倒したようだ。

 

我が家の子たちは、敵が大きなライオンだったこともあり

返り血を浴びて体から滴るほどに真っ赤になっているらしい。

 

それから晩には天界の温泉につかり、天界の住人に

洗ってもらったり、拭いてもらったりして、後は

はしゃぎ回っていたことだろう。

 

ジュンちゃんはなかなか帰ろうとしないで

逃げ回るので捕まえて帰すのが大変だとヤハウェ様が

言われていた。

ジュンちゃんは生きているので、幽体が帰らなければ

本体の体はボヤ~っと腑抜けみたいになってしまうのだ。

帰りたがらないので、よほど楽しいらしい。

 

天界の温泉には、いつもヤハウェ様が連れて行ってくださる。

良い所なんだろうなぁ。

さて、天界の住民は温泉には浸からないらしい。

川のようなところにいくつもの穴を掘って、

そこに我が家の子たちを浸からせるようだ。

 

ホワイトタイガー用には大きな穴を掘っているという。

しかし天界の住民もかつて獰猛なタイガーだったので

来てくれる住民は少ないという。

やはり怖いのだろう。

決まった人が率先してきてくれていると言っていた。

ムツゴローさんはその一人で、大きなネコ科の動物が

嬉しいらしくいつも洗いに来てくれるという。

ジュンちゃんもムツゴローさんが一番好きらしい。

 

みんな気持ちよかったと喜んで帰ってきている。

夜中に帰るので朝に「どうだった?」といつも聞いている。

夫を通じて答えを聞かせてもらっているが、

私もいずれ直接聞けるようになれたらと思う。

 

決戦の結果と嘘のような不思議な天界の温泉の話でした。