久々に活気づく我が家の子たち

 

ここ1か月近く、闘いがなく覇気がなかった我が愛猫たち。

今日は久々に活気づく知らせが届いた。

 

詳しくはまだ言えないが、みんな喜んでいるので

私まで嬉しい。

 

今まで退屈で勢いを持て余していたので喜んで

幽体が暴れまわっている愛猫たち。

 

心の中の子たちも活気づき、

どうやってしようか?とか

こんなん大したことないやんけ!とか

嬉しいな!楽しいな!と

心の世界ではしゃぎ回っている。

 

生きている猫たちは、表面は寝ているが

幽体が嬉しくて走り回っており、

きっと落ち着いて寝れないだろうと思う。

 

しかし今度は規模が違っているので、

私は内心心配している。

 

まだ先なので、それまで楽しみにして

修行に行かせてもらったり、作戦会議を

開いて、みんなでワイワイ言いながら

かつ真剣に考えることだろう。

 

危なくて必死にならなければならない程

闘志が湧くようなのだ。

 

のほほんとした家猫ではない子たちばかりだ。

 

私も過去に翻弄されたりしないで

夫を支えなくてはいけない。

 

一昨日は、肩甲骨が引き裂かれそうで

激しい痛みと闘い唸り声をあげていた。

 

昨日の晩方までは少しマシらしい。

しかし本人はどんなにか辛いことだろう。

夫も毎日の責め苦のような苦しみを受け止め

時に叫び声を挙げながら耐え抜いている。

 

私は夫が苦しいのを全部引き受けてくれているので

今までより楽なのではないかと感じている。

 

昨日は仕事も一段落つき充実感と達成感がある。

しかし何度推考しても完璧とは言えない記事に

自分の能力をもっと磨いて研鑽せねばと思う。

 

使命があり仕事もあるというのは嬉しいことだと思う。

少し収入が入るようになって、家計もホッとしてきている。

仕事でお金がもらえるのは有難いことだと感謝する日々だ。

 

今後何が起こるか分からないが、意欲的に自信を持って

熱意を込めて誠実な対応をしていきたいと願うばかりだ。

そして何より霊能力というものを高められるように

なりたいものだと思う。

 

早く今の異様な状態を抜け出してスッキリして

毎日をもっと充実させたいと願う。