ご訪問ありがとうございます✨

こちらの雲
何に見えるかな〜??
明るさを落として見ました⬇
私は中世の貴族の紳士に見えてきましたよ〜口笛
ガイドに色を乗せてみました⬇
こちら
実は横向きの写真でした。
縦にしてみたら人物が浮き出て
雲って面白い♫

夜のキラキラ君達は元気元気笑い泣き
備忘録として始めたこのブログ
先日の不思議体験も記録させてくださいキョロキョロ

以前高次元から映像を見せてもらったことがあり、それ以来脳内映像でビジョンとして見えるようになりたーーい!と懇願してました♫


なんか映像見えないかなーと瞼の裏の暗闇をキョロキョロ

丹光とかは見えるけど映像はない

しばらくして寝落ちしそうになると
ポンッと自分の意思とは関係ない映像が見えてることに気が付きました!!


見えたのはこんな↑神社でしたキョロキョロ
屋根に緑がふさふさあって落ちぶれてる訳でもなく左右にも社殿のあるしっかりした神社
正面ではなく空中から見てる映像

え?!見えてる驚きと思った瞬間
映像の支点はどんどん高くなり神社が点になる位登って終わりました。

今回は自分が上に引っ張られてる感じではなく、意識のある中で映像として見てる状態
夢とは違う不思議体験でした。

高次元から送られてくる脳内映像見ることに成功?!✨大きな進歩✨

しかしそれ以来映像見れてないです。日々受け取るトレーニングが必要そうキョロキョロ寝落ちしないよう頑張ろうと思います!!
備忘録お付き合いありがとうございましたm(_ _)m

夕方のピンクの雲
可愛くて好きですね照れ
気持ちがリラックスしますニコニコ

今日も不思議を楽しんでいきましょう✨

素適な一日をお過ごし下さい✨