ご訪問ありがとうございます✨本日は12/2の備忘録です。
とても不思議な体験をしたので記録に残す為書きます。

朝方のサッカーをみて午前中ウトウト浅い眠り中zzz
突然ボボボボォぉと強いエネルギーに包まれました。
これは宇宙からのエネルギーと直感でわかりました。

身動取れない滝汗金縛りとはまた違う動けない感じなのよ
取払おうと「神様〜助けてー!!」と神頼みするが払えない
少しすると暗闇の中に青色の綺麗な光の丸が見えることに気がつきました驚き
こんな感じ⬇
何あれ?めっちゃ綺麗と思ってると過去の記憶の一部?
「なんとか学校なんとか美術部〜」と部分的に男の人の声が聞こえてきました。
え?美術部?
(私美術部でした驚き)
エネルギーに対抗するより声に意識を向けたその一瞬に
凄い速さでエネルギーに押し出されました。
光の線が見える速さでめちゃくちゃ速い
うわーーっ滝汗滝汗滝汗と叫ぶことしかできません
こんな感じ⬇
たどり着いた所は
暗闇の真ん中にポカンと明るい空間があって青空と雲があった
こんな感じ⬇
この空間に
走馬灯のように何枚も空の写真がバババババーと映されました。

この写真は自分の撮影した雲だ目と思って見てると
太鼓の音がドーンドーンと聞こえる
え?太鼓?!と思ってると
またエネルギーに押されて暗闇に猛スピードで突っ込んでく滝汗滝汗
このワーーープやめてくれーーーえーんえーんえーん
またわーーー!!ポーンと叫びながら
なされるがまま飛んでくしかない状態
たどり着いた所は
暗闇
また丸い青い光を見てる驚き
ここでやっと目覚めました。
起きたら意識はハッキリしてて息が上って手汗かいてて夢じゃないと確信しました驚き

これが高次元と繫がるってやつか‥‥滝汗ひぃぃ凄っっ
ジェットコースター乗ってるかと思うくらいハイスピードで引っ張られる
ドドンパに乗った時を思い出したわ煽り

実はこのエネルギーを受けるのは3回目です。
引っ張られたのは初めて汗
一回目は背中にエネルギーが入った時
その時のブログ⬇ 
 


2回目は夜寝てる時全身エネルギーに包まれて動けなくなり
目を覚ます直前
沢山の色の水玉がうづまく景色を見ました。
こんなイメージ⬇

そして今回が3回目
怖いけどエネルギーを受け入れると高次元が映像を見せてくれた驚き

もう少し落ち着いてればもっと映像を見れたのかな
全く余裕なかったわー不安

目覚めてすぐ空を見ると彩雲✨綺麗✨
彩雲は吉兆
いいこと起こるのかな???
天照様を見るとこっちを見てる
なんでも知ってるよって感じのお顔驚き
高次元のエネルギーに触れると自分の霊性がバージョンアップされるのでこれからの変化を見守りたいと思います✨

長々と備忘録お付き合いありがとうございました。

私時々不可思議な体験をします。
今回は今までで一番強烈でした笑い泣き
この世界はワンダーランド
私達の暮らしてるこの惑星は思ってる以上に奇妙で不思議な惑星ですよニコニコ

今日も空を、不思議を楽しんでいきましょう✨

素敵な一日をお過ごし下さい✨