ご訪問ありがとうございます✨

迫力ある龍神雲を見つけました✨また色を乗せてみましたよ音譜

実際はこんな感じ✨

めちゃ大きいです目空一面龍神様でした✨迫力満点!

神様とドラゴンを撮影した日と同じ日の空です✨
空は1日でいくつもの表情を見せてくれます

さてさてここからは瞑想のお話続篇です
3つの丸が入ってから5日後位に起きた出来事

この日は何となく横向きで瞑想してましたうーんすると…



はい

こんな具合にまた何か入っちゃいました滝汗

瞑想は心を整え、守護霊様が霊体のメンテナンスしてくれてる時間
霊的なバージョンアップとして受け取ってます🎵

この出来事から一週間後…




奇跡の彩雲を見るのでした✨

この日から本格的に雲からのメッセージを意識するようになり✨
高次元の方のエネルギー体でもあるUFOもここからよく見かけることになりました✨

瞑想は自分の霊的な力を引き伸ばしてくれる大切な時間です✨

始めは上手く出来なくて寝落ちすることも多いと思います(自分もそうでした笑い泣き)

目を閉じて瞼の裏側に映る世界に集中してみてください✨

綺麗な光が見えますよ✨その光をリラックスして見てるだけで大丈夫です✨

私みたいに何か入るとかは普通ないと思いますあせる

瞑想中は波動をよくするといいので、綺麗な波動の音を流すと言いかと思います✨

最近は瞑想向けのYouTubeも沢山ありますね

私はシンキングボウルがずっと流れるYouTubeを流してます🎵

本気でシンギングボウルが欲しい今日このごろです✨

波動を上げると見えない世界が見えてきます✨
波動を上げて行きましょう🎵

それでは素敵な1日をお過ごし下さい✨