ご訪問ありがとうございます✨

すっかりUFOコンタクティなのか?!UFOブロガーなのか?!
そんなのになつりつつある私笑い泣き

UFOを定期的に見ていたり
毎日見てる人は
確実に向こうが見せると決めてる人だと思います😊
Qなぜ見せてるか
ファーストコンタクトに向けて波動が高くて異星人を怖がらない人数が一定数必要だから✨
心の準備が出来た人から順次会いきます♫

昨日は5機✨✨✨✨✨


私は三年間ずっとUFOを見ていてます。
半年前からは週3〜4で来てます。
これはUFOに慣れるためのトレーニング装置だと思ってます♫

何故なら規則的に動くことが多いからです♫
これは1分半位の動画を3秒に縮めてます↓

UFOに慣れたらアブダクションコースに移行
アブダクションの時のブログ
 ↓


アブダクションで異星人に対して恐怖がなくなれば次のコースへ移行

UFOに乗ってあちこちツアーに行けると思ってます♫

しかし‥‥アブダクションゾーンの恐怖完全開放はなかなかの難所キョロキョロ
映画とかで刷り込まれた恐怖が簡単に無くならないのと、宇宙の多様性をどこまで受け入れられか
器の広さを問われるゾーンだと思います♫
ネドじゅんさんはアブダクションからの海に落とされるを繰り返したと話してましたガーンひぇー

UFOを見たい!会いたい!話したい!って人は
動じない精神と器の広さが必要みたい滝汗
私も動じない精神力磨いて行きたいと思います😊


今日も不思議を楽しんでいきましょう✨

素適な一日をお過ごし下さい✨