ご訪問ありがとうございます✨

先日無性に眠気に襲われ
うたた寝をしてしまった時のお話

目が覚めるか覚めないかのギリギリの所でふっと寝てる所の素材が違う??と気がついてしまいました。

ソファーのはずがつるっとした平らなベットに寝てるんです煽り
はっ!!!UFOに乗ってる!!!!
そう思った瞬間
起きちゃだめだ!起きたらソファーに戻っちゃうとすぐ悟りました。


何故なら
この平らなベットに寝てるの2回目だったから驚き
一回目は寝ている所の違和感にびっくりしてすぐ目覚めてしまいました。
ベットの感覚しか覚えてられなかったです。

今回は心を落ち着かせ眠りと目覚めのギリギリの所をキープして
体を動こうとしますが
なかなか動かず、周りに意識を向けると左肩と右腰当たりに人影を感じてました。

肩くらいしか動かせず二人に意識で「ねえ」と声をかけたら
右腰の人影が何がエネルギーを感じる装置?!みたいなもの使おうとしてきて
「そーゆーのやめてよ何かするのやめて!」
と言ったのか思ったのかはっきりと覚えてないけど
そこで目が覚めソファーに戻ってました。
エーテル体で向こうに行ってて肉体はずっとソファーが正しい説明かな


あのエネルギー的な装置で記憶も消されてるでしょう
MIBでお馴染みのやつ笑い泣き
これこれ笑い泣き

しかしベットが平らで無機質で白かったことは何故かわかる
ベットの色までわかるのに他の景色が思い出せない‥‥

夢でしょって言われたら夢かも‥‥
でも明晰夢なのでかなりリアル驚き

しかし三年でUFO150回以上見て来てると乗っててもおかしくないと思ってしまう笑い泣き


とりあえず体に傷がないかチェック笑い泣き
エーテル体のメンテナンスかバージョンアップでもしてくれてたのかな?
変化を楽しみたいと思います♫

眠りと目覚めのギリギリの所を長く保てればUFO滞在も長くなるのかなーキョロキョロ
次アブダクションされたらもっと楽しんで来て、いろいろレポートしたいと思います♫乗る気満々笑い泣き

先日のUFO
上から下に移動
動画で↓
2つのUFOがすれ違ってます↓
今日も不思議を楽しんでいきましょう✨

素敵な一日をお過ごし下さい✨