ご訪問ありがとうございます✨

今年の夏は長野で沢山のUFOやクラウドシップに出会いました✨
改めて写真を見返してみたらUFOが沢山来てた翌朝撮影した一枚
明るさを落としてみると
もっと落とすと
上の二機がクリアに出てきましたよ!
アップ⬇
未来の乗り物みーつけた笑い泣き
かっこいいなぁ✨

高次元は密度が3次元と違うから肉眼でなかなか見ることは難しいてすが雲をまとってると見つけやすくなります✨
日本のパトロールお疲れ様です!!

夜のUFO✨眩しい程光ってました✨✨
長野は歴史が長いのでUFOとも長い付き合いなんてしょうね✨
長野のブログはこちらから

こちら↑で紹介してる霧ヶ峰で撮影した大型のクラウドシップはかなりクリアに見えました✨

クラウドシップは多種多様

様々なデザインがあり

つるんとしたものから

ガッツリ戦闘タイプや

調査船みたいな小型機など


スター・ウォーズの世界ですよ

本当キョロキョロ


想像力を広げて空を見上げてみると未来の乗り物見つけられると思いますよ〜♫


今日も空を楽しんでいきましょう✨


素敵な一日をお過ごし下さい✨