太陽礼拝108回 〜お礼〜 | Fitness Instructor 海野妃左子『ちょこっとChaco日記』

Fitness Instructor 海野妃左子『ちょこっとChaco日記』

フィットネスインストラクターとして、(それ以外としても…)
思った事や起こった出来事・感じた事や出会った人・物などなど…。
ちょこっとずつ書き留めていきたいです。




大晦日〜太陽礼拝108回〜



今年は大慶寺さんをお借りして開催させて頂きました。

ご参加の皆様、大慶寺さん、「今年は行けないけど」と気に掛けてくださった皆様!ありがとうございました!
















太陽礼拝をやる意味は色々とありますが、拝むという意味が根底にあると思います。


拝む事=感謝かな…と照れ

今日は108回の感謝ができたかな。。





今回で4回目(昨年はオンライン)。

皆さんで一緒の時間を過ごせる心地良さや嬉しさを、改めて感じた今年の大晦日となりましたキラキラ



呼吸というツールを使い、流れるように動く事も、心が落ち着く事もできます。


来年は日常生活でも、時々ふとそんな事を思い出して頂けたら嬉しいです。



今年も素敵な写真を撮って頂きました!

梶山先生、ありがとう😊😊



良いお年をお迎えください!!!






クローバーChacoクローバー