ワンコとヨガ 〜お礼〜 | Fitness Instructor 海野妃左子『ちょこっとChaco日記』

Fitness Instructor 海野妃左子『ちょこっとChaco日記』

フィットネスインストラクターとして、(それ以外としても…)
思った事や起こった出来事・感じた事や出会った人・物などなど…。
ちょこっとずつ書き留めていきたいです。

『ワンコとヨガ』
無事に終了致しましたびっくりマーク

100名を超える大勢の皆様にご参加頂き、
ちくわ共々感謝申し上げますニコニコにっこり

 

 

 

ルネサンスオンライン ライブストリーム下矢印

 



今日は1日ヨガ三昧飛び出すハート「ヨガの日」イベントでした。
朝一のクラス!ちくわと共に早起きして張り切って担当させて頂きました!!

 

 

 

画面の向こうでは愛嬌いっぱいのワンコ・ニャンコ・ぬいぐるみちゃんがいっぱいイエローハーツ

 

 

ハプニング満載の30分だったかと思いますが、大切な子とのコミュニケーションの1つとして、絆を深める時間になって頂けたら嬉しいですニコニコニコニコ

 

 

ヨガのポースを取るのは人間です。

ワンコ達には、そのサポートに入ってもらいますよだれ

 

 

ぬくもりを感じながら…

 

 

お互いの呼吸の音を聞きながら…

 

 

愛犬と一緒なら頑張れます指差し

 

 

あっ、逃げたあんぐり無気力下矢印

 

 

愛犬たちとのヨガは優しい気持ちになれますねラブラブ

飼い主さんのリラックスは、愛犬たちに伝わります。

 

 

ちくわもなんとか頑張りました100点キラキラ

(ありがとうイエローハーツ

 
 
ルネサンス ライブストリームクラスは、色々なレッスンがたくさんあり、ご自身のペースでお受け頂けます。

そしてパー
私は毎週水曜日19:00〜『ヨガ45』を担当しております。
そして『flowp』は色々な曜日・時間帯、ビデオレッスンで担当しております。

おうちフィットネスのお供にいかがですかニコニコはてなマーク
 
 
本日はヨガの日イベント、ありがとうございました!!


クローバーChacoクローバー