SAKALAオンライン 〜お休み〜 | Fitness Instructor 海野妃左子『ちょこっとChaco日記』

Fitness Instructor 海野妃左子『ちょこっとChaco日記』

フィットネスインストラクターとして、(それ以外としても…)
思った事や起こった出来事・感じた事や出会った人・物などなど…。
ちょこっとずつ書き留めていきたいです。

SAKALAオンライン
今週・来週とお休みになりますショボーン

 


    

オンラインクラスがスタートして
1年と少し経ちました。
スタジオには来られないけど…と
毎週欠かさず参加してくださる方もお願い

私も時々オンラインクラスを受けています。

静かに集中できるし
遠くの先生のクラスも受け易くなりました。

何より
交通費・時間が掛からないのがデカいチュー


オンラインクラス受ける時は
いくらお家とは言え
ちゃんとした服装で受ける事を
心掛けていますよバレエキラキラ


部屋着で受けるとすーぐに
眠くなってしまいますので…照れ



いつでも何処でもサクッと寝られる姿に

「のび太かよ!」
とTELAさんからよく突っ込ますびっくり


クローバーChacoクローバー