イブ君 | Fitness Instructor 海野妃左子『ちょこっとChaco日記』

Fitness Instructor 海野妃左子『ちょこっとChaco日記』

フィットネスインストラクターとして、(それ以外としても…)
思った事や起こった出来事・感じた事や出会った人・物などなど…。
ちょこっとずつ書き留めていきたいです。



    
前回のPower Of Fitで
華麗でパワフルな演技を披露してくれた
競技エアロビック選手
青山歩樹くん
ニコニコ


 

    

これまたPower Of Fitで
躍動感あるカッコ良い写真を
撮ってくれているカヂさんと一緒に
遊びに来てくれましたウインク爆笑

 


    

自ら近寄り膝の上でうっとり照れ
良かったねねずみ


 


 


    

イブ君の事が
スッカリ大好きになっている
ちくわねずみ


 

 

 

    

親子感溢れる写真びっくりキョロキョロ


 

    

カッコ良い写真も
たくさん撮って頂きましたグリーンハーツ
さすがカヂさん!


    

のーんびりな日曜午後の1コマでしたウインク
先週のことですチュー

明日からも良い1週間をキラキラ

クローバーChacoクローバー