これから | ちび嫁。の、頑張る日記!

ちび嫁。の、頑張る日記!

9歳♂7歳♀︎2児の母です



身長140cmしかないに、体重70kg台( 。º﹏º。 )

脱デブママ!!

節約も保育士資格取得も頑張ります!
自分にやる気をだすために、はじめました!

次年度、小学生になる息子くん










私も、パパさんも働いているため

児童クラブか、放課後デイサービスか

考え中です







9割、放課後デイサービスに行かせたい気持ちでいて

今は、施設をネットで見たり見学したりしてます










児童クラブとも考えましたが

あまり、多い人数は苦手なので、放課後デイサービスの方が環境はいいかなぁと思ってます(*^^*)







でも、放課後デイサービスって

枠が少ないから、なかなか入るのが難しかったりするんですよね(--;)









さっきも、連絡したら、見学はできるが利用は難しいと言われてしまいましたε-(´-`*)








無事に決まるか決まらないか不安だけど

頑張って探します!