うん、ちょう!(≧∇≦)b | ちび嫁。の、頑張る日記!

ちび嫁。の、頑張る日記!

9歳♂7歳♀︎2児の母です



身長140cmしかないに、体重70kg台( 。º﹏º。 )

脱デブママ!!

節約も保育士資格取得も頑張ります!
自分にやる気をだすために、はじめました!

娘ちゃん





さ行が下手っぴで







「うん、そう!」












「うん、ちょう!」になるwww









それが、可愛くてわざと、返事をさせる私ですwww










今だけだろうなこの可愛いのは(๑♡ᴗ♡๑)












寝る時は、私の手をがっつり握ってくる

もう、私は癒されまくりです

この可愛さがずーっと続いてほしいと願う母です