今朝の地震![]()
エリアメールで真っ先に行った所が↓↓↓
ミシンのとこ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
東日本の時も4?5?年前の時もミシンが机から2回も落下
(この↑↑↑ミシンの前の20年選手のミシン)
まぁね……言ってしまえば鉄の塊なので、全く壊れたりしてなかったんだけど![]()
その時の教訓で今では↓↓↓
作業ごは壁にミシンをピッタリくっつけて置いてる
なのでこんなに余裕はあるんだけどね……このミシンは買ってまだ2年だし……
転げ落ちてるミシンを見た時には涙出そうになったし![]()
今日の地震の震度6強の数字を見て……
他人事じゃないなと……我が家もいつ来てもおかしくないし、来た時には我が家🏡(築50年以上
)は持ちこたえられるのだろうか……不安しかない……
ちょっとメンタルやられてたら友達から出品のお誘いが![]()



ってか友達🏠の方が今日は揺れたよね( 'ω')?
大丈夫だったかな


