リセット | ひとりごと

ひとりごと

なかなか連絡取れない友達に✉などの返信の気遣いをしなくても良いように近況報告みたいなブログです

お嫁ちゃんに誘われて、マルシェデビューのはずが☔️大雨で中止になり……

準備してた↓↓↓

シワになるのでとっとと出せば良いはずなのに、昨日もそのまま……魂

この喪失感のような虚無感のような無気力のような……チーンなんかね……ちょっと心が折れた٩( ᐕ)و


気持ちを切り替えるためにも↓↓↓今日

キャリーバッグを片し……

商品たちをストレスの無いように移動(整頓)

なんだけど……結構な数……汗

どうにかしなきゃないけれど、今回、出品するに当たって仕上げの仕上げアイロンかけて最終チェックしていたら……ガーン

やはり初めて使った接着芯がダメだった……

当たり前だけど、ランク上の接着芯はキャリーバッグに詰め込んで数日経っても型崩れしなかった合格

また接着芯選びと生地選びから再出発する事にした真顔


そして今日お隣の賃貸🏢の玄関照明を全部取り替えてたんだけど、夜になったら↓↓↓

ⲼⲽⲼⲽ(꒪͈ 𖠗 ꒪͈ ∩)ヒョェ~スポットライトなみじゃねはてなマーク

おかげさまで我が家のお隣に面してるお風呂トイレ洗面所、全て電気要らずになりましたゲラゲラおいで(昭和の🏠なので窓がやたらとデカイし各所に🪟有)