げ・ん・じ・つー | ひとりごと

ひとりごと

なかなか連絡取れない友達に✉などの返信の気遣いをしなくても良いように近況報告みたいなブログです

今日、親しくさせていただいてるご近所のコンビニオーナーさんご夫婦が🍴😋🍴御来店ニコニコ

🐶へのお花↓↓↓いただきましたm(_ _)m

いつも心遣いがホントにありがたい(ʚ̴̶̷.ʚ̴̶̷̥̀)

だんだん🐶ルーティンが無い日々に慣れてきたかな...凝視

そして先日作った紫蘇ジュースにっこり

いー感じ飛び出すハート

ワタシは炭酸より水割りの方が良いかなニコニコ

健診まであと1週間...とりあえず朝晩飲み続けるびっくりマーク

そして↓↓↓

突きつけられる【げ・ん・じ・つー】

先月🧌が60歳になる時に年金のハガキが届いて...

なぜか他人事にしか思えなかったワタシ...

今日これがワタシ宛に届いて思わず「まだ誕生日きてないんですけど!」と言ってしまうやつ無気力

59と60の壁は分厚い...

なかなか受け入れられない【げ・ん・じ・つー】