紫蘇ジュース! | ひとりごと

ひとりごと

なかなか連絡取れない友達に✉などの返信の気遣いをしなくても良いように近況報告みたいなブログです

初挑戦✨‼️

昨日買って来た紫蘇ニヤリ

葉っぱにしてみたら270gでしたーびっくりマーク

YouTube先生のレシピで挑戦‼️

なんだけど...

紫蘇100gのレシピなんだよね〰️

まっ!なんとかなるさ〜でやってみたあせるあせる

もちろん途中に📸なんざ撮ってる余裕は無く滝汗

1時間のバトル(ワタシは初挑戦の料理は戦いなんです滝汗)からの↓↓↓夜💡⠜なので

紫蘇の色味は全くわからない📸

そして追い討ちをかけるように、色味が全くわからないグラスでいただくと言うゲラゲラ

でも...多分成功したと思いやす✌️

出来たての時は少し苦味があるように感じたけど冷蔵庫で冷やしてみたらザ・紫蘇!となってましたჱ̒⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ

来週の健診には間に合いそうにないけれど、何かと数字に管理させる年頃なので健康第一で生活出来るように意識してしまうアラ還なのでした{emoji:080_char3.png.おーっ!}