
今日は最近はまっている
飲み物をご紹介しまーす



巷で流行りだしているので
知っている方もいるとおもいますが…
じゃーーーん



※あまりに飲みたすぎて
最初に写真をとるのを忘れました



このバジルシードドリンク、
見た目はかえるのたまごみたい


でもすっごくおいしいのです



バジルシード自体に味はなく、
ゼリーのような食感を楽しめます

しかも、
ダイエット効果
プラス 栄養満点
プラス 栄養満点
水分を含んで10倍にふくれるので
お腹が膨らみ満腹感が得られるそうです

そしてなんと

一説によると水とバジルシードだけで
生きていけるとか…いけないとか…



そしてゴマはすり潰さないと
その栄養を吸収できないのですが、
バジルシードはそのままでも吸収可能



私のオススメは、
こちらのライチ味と
ホワイトグレープ味です

毎日でも飲みたい!って方は
通販で乾燥バジルシードを購入しちゃうのもあり

すきなジュースに入れたり
ヨーグルトにかけたりして
たべることができます

夏に向けてのダイエットの
つよーい味方かも

いま楽天で100円で試せる
ショップもあるのでみなさんも是非是非

それではまた気が向いたら
更新していきたいと思います


