ちゃこのブログ -7ページ目

ちゃこのブログ

日々あったこと、ヘアアレンジ、ファッション、グルメ、時々愛犬ヨークシャーテリアについて


こんにちは

今日は最近はまっている

飲み物をご紹介しまーす


巷で流行りだしているので

知っている方もいるとおもいますが…


じゃーーーん

{0ACD2E60-DD3E-4EE1-9B47-E18139F96532:01}


Basil Seed Drink

※あまりに飲みたすぎて

最初に写真をとるのを忘れました

このバジルシードドリンク、

見た目はかえるのたまごみたい

{3BACB0A0-A9D1-49B5-91D2-FA7BDCCA5F54:01}


でもすっごくおいしいのです

バジルシード自体に味はなく、

ゼリーのような食感を楽しめます



しかも、

ダイエット効果 プラス 栄養満点

水分を含んで10倍にふくれるので

お腹が膨らみ満腹感が得られるそうです



そしてなんと

一説によると水とバジルシードだけで

生きていけるとか…いけないとか…



そしてゴマはすり潰さないと

その栄養を吸収できないのですが、

バジルシードはそのままでも吸収可能


私のオススメは、

こちらのライチ味と

ホワイトグレープ味です


毎日でも飲みたい!って方は

通販で乾燥バジルシードを購入しちゃうのもあり

すきなジュースに入れたり

ヨーグルトにかけたりして

たべることができます



夏に向けてのダイエットの

つよーい味方かも


いま楽天で100円で試せる

ショップもあるのでみなさんも是非是非


それではまた気が向いたら

更新していきたいと思います