あなたのタイプは?

 

 

一寸前から話題に上っている

無料MBTI診断をやってみました。

 

占いなどは好きじゃないからやりません。

でもパーソナリティー診断はどんなものだか興味津々。

心理テストみたいなものなのかな?

 

質問が結構あって

あてはまるとかあてはまらないとかどちらでもない

というところにチェックを入れます。

 

その結果、16パーソナリティの中で

私はもっとも稀なタイプらしいことがわかりました。

世界で1%だって。

レアキャラだわ真顔

 

 

16タイプならば平均が6.25%だから

相当レアなのかしらと思ったら

日本人には結構いるらしくて6.16%でした。

ちなみに日本人で一番多いのがINFPで16.44%らしい。

 

(パーセンテージはバイトルより抜粋↓)

 

 

 

そんなレアキャラだから

同じような感覚の人になかなか出会えていないのかな?

お互いに控え目じゃ知り合いにもなれないしね爆笑

 

自分のパーソナリティの説明を読んでみたら

なるほどそうだなぁと思うことがありました。

 

皆さまもMBTI診断をしたことがありますか~?

 

 

 

プロデュースグルメ

 

 
そういえば黄色い花
ハマスタでプロデュースグルメ
というものが売られています。
選手たちが考案したらしいお弁当とかデザートなど。
(お値段は優しくない汗
 
先月は田代コーチのマッコリビールというのがあって、
初めて飲んでみました。
口当たりが柔らかくて美味しい。
2杯も飲んでしまいました。
 
 



プロデュースグルメを買うと
ベイスターズのオリジナルカードが1枚もらえます。
 
田代コーチ当たりました爆笑
レアキャラだわ。
 
 

現在は第4弾のプロデュースグルメが販売中です。

カフェオレが美味しそうです♪