昨日は5月の陽気のような暑さだったのに、今日は一転して冷たい雨降り。
2月なのにね、おかしな気候です。
 

 

蕾から花へ

 

 
一昨日まで蕾だった沈丁花。
昨日の暖かさで花開きましたビックリマーク
そりゃー春が来たと思うわよねあせる
 
 
 
いい香りです。
今日の雨でまだ全開にはなっていないみたい。
もう少し長く、香りを楽しめそうです。
 
 
 
 

 

デデとデジー

 

 
ccレモンのキャラクターだって🍋
マスコットが付いてたらもっと買うのに照れ
 

 
可愛いキャラクターだと思っていたら、
実はとても意味があることでした。
 
これはdeleteCラベルといって
売り上げの一部が、がん治療研究への寄付に繋がるんだって目
 
 

皆さんの飲んだCCレモンについてるいるか

見てみてくださいねニコニコ

治療の応援ができるって素敵ですね。

 

 

 

 
 
 

 

今日の言葉

 

 
朝起きて昼頑張って夜眠る
人生はその繰り返し
私:(そうだなー)
 
たまに笑える日がある
だからまた頑張れる
私:(ほんとほんと!)
 
清木場さんの今日の言葉。
instagramのストーリーズから
 

 

 

 

 
笑って過ごしていきたい。
でもいつも笑っていられるわけではなくて
人生思わぬことが突然起こるけどあせる
悩みも考えることも沢山あるけどあせる
今を大切に丁寧に頑張っていこ💪
 
チャンビィンソクさんて笑ううさぎ
 
 
 
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム