駅ビルの看板上にツバメ。
この時期に見かけるのも珍しい。
 
餌待ちしてるのかな?
それともこれから旅立つのかな?キラキラ
 
 

 

 

8月になると空の青さも増して空が高くなるような気がします。

前回のブログで、夏の香りと空が好きと書きましたがもう一つ。

夏の風が気持ちいい。特に夕方の風。

 

この風を浴びるとどこか遠くに行きたくなるような

何故かそんな気持ちになる。

8月半ばを過ぎると、

だんだん風色が変わってくるんです。

この瞬間が無性に好きです^^

 

 

 

 
 
駅からの帰り道。
鮮やかなピンク色に魅かれました。
このお花は何という名前だろう。
とっても綺麗でしたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
ところで

これだけ日本人はマスク・手洗いを実行し

衛生面で気を遣っているのに

なんでこんなに感染者が急増しているのか不思議。

ワクチン接種率も高いのに何故。

どこかの国と同じように見える。

 

この状況をおかしいと思っている人は多いと思う凝視

一応、今年の夏の記憶として書いておこう。

 

ではではにっこりキラキラ