ドッグショー観戦☆ | わかめ姉さんと妹サザエ☆

わかめ姉さんと妹サザエ☆

仲良しとは言えない(ノД`)トイプー姉妹わかめとさざえの日常と色々な記録を残すためのブログです☆

ご訪問ありがとうございます☆





昨日は夜明け前に雪がチラついたなたりぃ。地方雪
路面凍結やら心配でしたが朝からわかサザ連れて千葉インターナショナルドッグショーへ行ってきました(^^)音譜



車の中では終始ドタバタDASH!なお二人(^_^;)
おまけにわかめ姉さんはピーピー鳴きまくり騒がしく出発ですあせる

そして寒い中会場の幕張メッセへ音譜



姉さんは何度かドッグショーへ来たことありますが、サザエさんは初めての大きなドッグショーです(^^)


今回の目的の一つは、後輩のPすけ氏とビションフリーゼのレム氏がドッグショーに出場するので応援しにきたのですラブラブ(Pすけ氏、リンク貼れなくてゴメンナサイあせる)

出待ちのレム氏↓


ニッコリスマイルで調子良さそうです( ´艸`)





さすがドッグショー慣れしている2人ビックリマーク
チャンピオンクラスでも堂々としていてとても良かったですよー音譜

ビション審査中のギャラリーはまさにモフモフモフと言った感じでビションフリーゼばかりでした(笑)




そして実はこの日の朝、動物界のある方とお会いしたんですよー!!


じゃじゃんっ音譜


ムツゴロウさーーーん\(^o^)/


最初はなたりぃ。気付かずスマホをいじっていたのですが、(^_^;)
ムツゴロウさんのほうからわかサザに近寄って来て頂いてドキドキなたりぃ。が気付いた時にはサザエさんとムツゴロウさんがブチュブチュキスマークしているところでした(笑)


カートに乗るわかサザを見て、
「あんたらもっと歩かなきゃダメよー」とありがたいお言葉を頂きました(^_^;)



とっても優しいムツゴロウさんにナデナデしてもらったので、わかサザ幸せ者な1日でしたードキドキ






Android携帯からの投稿