誰? | わかめ姉さんと妹サザエ☆

わかめ姉さんと妹サザエ☆

仲良しとは言えない(ノД`)トイプー姉妹わかめとさざえの日常と色々な記録を残すためのブログです☆

ご訪問ありがとうございます☆




シャンプー終わりのサザエさんサザエさん


昨日の最後の写真でわかりますよね?(^_^;)




この後ハサミを持ち出したなたりぃ。はサザエさんの前髪を………








きっちゃいましたーーー(∀)ウヘヘ
なんだか座敷わらしみたいで面白いビックリマーク

思わずゲラゲラ笑ってしまいました汗むっ



そこから体もバリカンでカットし変貌をとげたサザエさんがコチラ↓











つるりーーんDASH!
切ない顔がこれまた可愛い( ´艸`)



小さな体からこんなに大収穫音譜




なたりぃ。は一度「カットしよっかな」って思ったらカットしないと気が済まない人なので勢いでいってしまいましたDASH!(`・ω・´)
もちろん自分の髪型もそのノリでラブラブ



これから2人を連れてわかサザのお友達ビション君のドッグショー観戦に行ってきます音譜\(^o^)/





Android携帯からの投稿