3兄弟のその後☆ | わかめ姉さんと妹サザエ☆

わかめ姉さんと妹サザエ☆

仲良しとは言えない(ノД`)トイプー姉妹わかめとさざえの日常と色々な記録を残すためのブログです☆

ご訪問ありがとうございます☆



先日職場にサザエさんの兄弟プードルのりりぃさんがいらっしゃいました音譜
なので今日はサザエ3兄弟の成長具合をご紹介します( ´艸`)


まずはトップバッタービックリマーク
お馴染みサザエさん↓


何時もの見慣れたサザエさんですねあせる


そしてもう1人の女の子りりぃさんラブラブ


わかりますかはてな5!
この口元のガッチリ加減(゜ロ゜;ノ)ノ
涙やけがなくて綺麗なお顔です♡
大きさはサザエさんとドッコイでしょうかかお


最後に唯一の男の子シンバです↓


りりぃさんと似てますね音譜

こうしてみるとサザエさんだけ口元が細いですビックリマークむっ


足の長さはりりぃ、シンバよりもぐーーーーーんと長いサザエさん(^_^;)


これから三人がどんな犬になるか楽しみです\(^o^)/



Android携帯からの投稿