糞便検査☆ | わかめ姉さんと妹サザエ☆

わかめ姉さんと妹サザエ☆

仲良しとは言えない(ノД`)トイプー姉妹わかめとさざえの日常と色々な記録を残すためのブログです☆

ご訪問ありがとうございます☆



二週間ほど前にジアルジアを再発してしまったサザエさんサザエさん
その後駆虫薬を飲み続けて一週間で糞便検査が陰性になりました\(^o^)/


念のため投薬を止めて一週間後にまた検査をしましょう。とのコトでしたので昨日検査をしてもらってきたのですためいきかお



ちなみに、投薬を止めてからのサザエさんは元気いっぱいおんぷダッシュ1日4回も良いウ○チをする快便です♡( ´艸`)


少し緩くなった時もありましたが直ぐに元通りになったから大丈夫かな…?(^-^;)


昨日の糞便検査の結果も見事陰性ビックリマーククラッカー

でも獣医さんにこんな話しをされました汗


サザエさんは子犬の時にジアルジアになっています汗今回も不特定多数の犬達と触れ合った訳ではないのに再発したってことは元々体内にジアルジアを持ってる子の可能性があるとかううっ...
普段は大丈夫だけど、これから先も体調が悪い時は再発しちゃうかもハートブレイク
大人になれば治癒するらしいのですが…○| ̄|_


とりあえず暫くは大丈夫そうです(ノД`)
下痢したら要注意ってことであせる


ホントに変な虫に付きまとわれて良い迷惑ですねっ(●`ω´●)


早くどこか行ってくれー(つд`)


Android携帯からの投稿