トレインボックス キハ47高岡色。。。公式ネット通販で買えた♪あは。( ̄▽ ̄) | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

Q今日は母の日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トレインボックス キハ47高岡色。。。

 

 

 

 

 

 

 

公式ネット通販

 

 

 

 

 

 

買えた♪

 

 

あは。

( ̄▽ ̄)

 

 

5年前の過去記事。。。

 

 

 

 

 

今晩は(*^_^*)
 
 
 
今までヤフオクを通じてしか。。。
 
高くて手に入らなかった。。。
 
トレインボックス!
 
西日本商事発売の。。。
 
トレインボックスの。。。
 
とある製品が手に入りました。。。
 
イメージ 1
 
いや~~~
 
アクセス集中で。。。
 
販売開始15分ぐらい。。。
 
ネットへのアクセスが中断しまして。。。
 
ホント!焦りました。
 
買えないのではないかと。。。
 
不安がよぎりましたが。。。
 
無事購入!
 
しかし。。。
 
翌々日には。。。
 
他の方のブログを見ていると。。。
 
もう到着をしている方がおられたので。。。
 
お届け日指定をしなかったのが悪かったのかなぁと。。。
 
そしたら。。。
 
そう思った矢先に。。。
 
クロネコから配達予定メールが。。。
 
無事到着。。。
 
まともな価格で買ったの初めてです。
 
イメージ 2
 
ホント!嬉しいです。
 
ホントに買えた。。。
 
夢のようです。。。
 
ヤフオクでは。。。
 
転売屋が。。。
 
すでに16000円前後の開始価格で出品中!
 
こういう輩から買っていたんですよね。
 
仕方なしに(T_T)
 
前回の姫新線 キハ47は。。。
 
ホビーランドぽちで。。。
 
現在税込21600円まで下がっている様相ですね。
 
当初は、税込32400円でしたから。。。
 
ホビーランドぽちも。。。
 
転売屋同様。。。
 
お高いですよね。
 
税込定価12000円+送料600円+代引き手数料350円で。。。
 
本来買える物が。。。
 
このようなお高い価格で中古品販売!
 
複雑な心境です。
 
イメージ 3
 
こういう状態で送られて来るんですね。。。
 
トートーバッグは。。。
 
ナイロン袋に入れられて。。。
 
送られて来ている物だと思っていましたが。。。
 
簡易と言えば簡易ですけど。。。
 
しっかり梱包されてました。
 
 
イメージ 4
 
以前に。。。
 
トレンボックスから発売されていた高岡色は。。。
 
キハ58 だったんですね。
 
今頃気が付きました。(>_<)
 
トレインボックス トミックス製 キハ47 高岡色 2両セット 
 
税込12000円
 
購入制限個数2個。。。
 
奮発しました!
 
この日のために。。。
 
ずっと軍資金を取り置いてました。
 
買えなかったら。。。
 
これを元手にヤフオクで。。。
 
プレ値落札するつもりでしたけど。。。
 
発売開始から完売御礼まで、約3時間30分でした。。。
 
瞬殺は瞬殺ですけど。。。
 
多少の余裕があることが分かりました。
 
キハ58 高岡色 を見て、綺麗な色だなぁ。。。って。。。
 
思ってましたけど。。。
 
良い色してますね。
 
イメージ 5
 
これは、このままコレクション!
 
イメージ 6
 
 
何だか勿体なくて開封が出来ません。(>_<)
 
イメージ 7
 
高岡色は以前発売の トレインボックス キハ58 で初めて知りました。
 
何も分からず。。。
 
今回、カラーリングの良さだけで購入!
 
トレインボックス キハ58 高岡色
 
依然、高値のプレ値ですけど。。。
 
今回のキハ47 高岡色 で大満足です。
 
 
イメージ 8
 
いや~~~ホントに買えた!
 
買えないんじゃないかと。。。
 
不安に待ちに待った7月20日(水)10時の発売開始!
 
10時15分くらいに注文確認しましたメール!
 
やっと普通に買えたと、歓喜しました!
 
イメージ 9
 
このように2セットとも。。。
 
ビニール袋に入れてお宝保管!
 
届いた段ボールに詰め直して保管です。
 
イメージ 11
 
 
でも。。。
 
気が向いたら。。。
 
姫新線キハ47・加古川線・455系他共々。。。
 
一気に、トレインボックス製品祭りをやりますかね。(笑)
 
トレインボックス。。。
 
再生産が無いからプレ値!
 
仕方ないと思いつつも。。。
 
転売目的や中古品の高額販売なんとかなら無いものでしょうか。
 
 
トレインボックスのプレ値。。。
 
誰か何とかして頂戴~~~ぃ。
 
 
 
 
 
ヤフーブログからの掘り起こし記事でした。。。
 
 
 
 
 
 
<(_ _)>