①セーラー服の女神!薬師丸ひろ子が言った言葉!どんまいさんも快感!あは。( ̄▽ ̄) | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

Q今日はニューヨークの日

 
 
 
 
 
 
セーラー服
 
 
 
 
 
女神!
 
 
 
 
 
薬師丸ひろ子
 
 
 
 
 
 
 
 
言った言葉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんまいさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
快感!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あは。
( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
トイズキングの不動品♪
 
 
 
マイクロエース
 
 
 
EF67
 
 
 
 
 
直したった!
 
 
 
 
ある意味
 
 
 
 
 
ロシアンルーレット!
 
 
 
 
 
 
おはようございます。
 
 
 
ヤフオクで。。。
 
 
 
トイズキングの。。。
 
 
 
 
1円開始のオークション♪
 
 
 
 
 
 
面白いので。。。
 
 
 
つい。。。
 
参戦。。。
 
イメージ 1
 
やっちまったよおwwwwwwwwww。
 
イメージ 2
 
さてさて。。。
 
 
 
何が。。。
 
 
飛び出して来るかあwwwwwwwww。
 
イメージ 3
 
おっ!
 
 
透けて。。。
 
見えてやんの!(笑)
 
 
 
これね。。。
 
 
全て不動品。。。
 
 
3点セットで。。。
 
落札♪
 
 
 
 
 
トイズキングの。。。
 
不動って。。。
 
 
 
面白いから。。。
 
 
ホント!
 
 
 
 
中には。。。
 
 
あかん。。。
 
 
やってもうたっ!ってのも有るから。。。
 
 
ある意味。。。
 
 
 
当てもん!(笑)
 
 
 
 
今回の落札品。。。
 
アカンやろうって思うのが。。。
 
確実に。。。
 
 
1点含まれてるけどおwwwwww。
 
それは。。。
 
知ったる覚悟の上。。。ぃ♪
 
 
 
 
マイクロエースの。。。
 
宇都宮機関区 EF56
 
みたいなもんやね。。。
 
 
ダイカスト
 
ばらばらで。。。
 
 
ゴミ
 
化しますかね。。。(笑)
 
 
イメージ 4
 
先に。。。
 
 
落札金額。。。
 
 
これ全部で。。。
 
 
税込7560円+送料756円
 
でした。。。
 
 
仮に。。。
 
税込2160円
 
税込3240円
 
税込2160円
 
と。。。
 
 
送料ってな感じに。。。
 
 
この3点。。。
 
仮定します。。。
 
 
 
 
 
それを。。。
 
 
踏まえて見て下さいね。
 
イメージ 5
 
これら。。。
 
3点セットで。。。
 
 
しかも。。。
 
全部不動ということで。。。
 
 
出品されてました。。。
 
 
 
ひとつひとつが。。。
 
 
長くなりそうなので。。。
 
 
 
落札品は。。。
 
3回に別けて。。。
 
 
ご紹介いたしますね。。。
 
 
 
 
まずは。。。
 
 
 
右端のこれから。。。
 
イメージ 6
 
マイクロエース A0245 
EF67ー101 更新車
 
メーカー希望小売価格税別6800円
税込7140円
 
 
イメージ 7
 
これが。。。
 
 
不動ということですがwwwwwww。
 
 
 
 
動いたら。。。
 
 
 
面白いと。。。
 
思いませんか。。。。
 
イメージ 8
 
ボディーには。。。
 
 
破損欠品は。。。。
 
見られず。。。
 
 
 
只単に。。。
 
 
トイズキング曰くの。。。
 
 
不動
 
みたいです。
 
イメージ 9
 
ボディーを。。。
 
外してみました。。。
 
 
 
すると。。。
 
不思議に。。。
 
思ったのは。。。
 
 
ライト基盤から。。。
 
LEDが。。。
 

二股に。。。

 

 
上下に。。。
 
 
付いてました。。。
 
 
 
 
 
何で?
 
イメージ 10
 
ありゃ。。。
 
 
 
動くよ♪
 
 
これ。。。
 
 
 
 
でも。。。
 
 
 
ライト点かなくねぇ。。。
 
イメージ 11
 
やっぱり。。。
 
 
ライトが。。。
 
 
不灯。。。
 
 
 
光らない(>_<)
 
 
 
うそでしょ。。。
 
 
イメージ 12
 
良~~~~く。。。
 
 
考えたら。。。
 
 
 
KATOユニクリーナーを。。。
 
ダイカストの割れ目から。。。
 
 
投入する時に。。。
 
 
 
ライト基板の。。。
 
ネジ。。。
 
外してたの。。。
 
 
 
忘れてたあwwwwww。
 
 
 
 
ライト基盤が。。。
 
 
宙ぶらりん。。。
 
 
 
 
忘れてた!!
 
イメージ 13
 
そりゃ。。。
 
ナンボやっても。。。
 
 
ライトが。。。
 
 
点くはずが。。。
 
 
無い(笑)
 
 
 
 
 
 
改めまして。。。
 
イメージ 14
 
ほら。。。
 
 
 
点いた。。。
 
点いた。。。
 
イメージ 15
 
反対側は。。。
 
下側のライトが。。。
 
 
点灯
 
 
 
 
この製品。。。
 
 
テールライトが。。。
 
 
点灯する。。。
 
仕様になってました。。。
 
 
 
 
 
最初。。。
 
 
 
改造でも。。。
 
されているのかなぁと。。。
 
 
 
疑ったりね。。。
 
イメージ 16
 
ヘッドライトが。。。
 
画像では。。。
 
暗いですが。。。
 
 
これでも。。。
 
肉眼だと。。。
 
 
光ってますぅ。。。
 
 
 
オレンジボディーに。。。
 
オレンジLED。。。。
 
 
見づらいだけ。。。。(>_<)
 
イメージ 17
 
赤い。。。
 
テールライトの方が。。。
 
 
分かりますよね。。。
 
イメージ 18
 
今回も。。。
 
 
KATOユニクリーナーの。。。
 
儀式により。。。
 
 
動きました♪
 
 
 
ホビーランドぽちでは。。。
 
この商品。。。
 
この状態で。。。
 
税込3880円
 
してました。。。
 
 
 
更新車じゃなくて。。。
 
登場時なら。。。
 
更に。。。
 
プレミアム価格の。。。
 
税込9720円。。。
 
 
 
 
 
 
惜しい。。。
 
これ!
 
更新車(笑)
 
 
 
不動品が。。。
 
動く瞬間って。。。
 
クセになりますよ。。。
 
 
 
薬師丸ひろ子の。。。
 

カ・イ・カ・ン」を。。。

 

思い起こします。。。

 

 

 
補足して言うとね。。。
 
 
薬師丸ひろ子という女優が。。。
 
 
セーラー服を着て。。。
 
機関銃を。。。
 
ぶっ放す訳ね。。。
 
 
 
その後のセリフが。。。
 
 
快感!」という訳。。。
 
by セーラー服と機関銃
 
 
 
若い方には。。。
 
 
わかるかなぁ。。。。
 
わかんねぇだろうな。。。
 
イェ~イ♪
 
 
 
 
最後まで。。。
 
おっさんネタでした。(>_<)
 
 
 
残り2点は。。。
 
 
後日に。。。
 
 
お披露目いたしますぅ。。。
 
 
 
 
 
 
 
あは。
( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
ネタが無いので。。。
 
 
 
過去記事の貼り逃げぇえええ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3年前の過去記事でした。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あは。
( ̄▽ ̄)