④「車楽」さんで!ホットウィールを。。。大量購入(*^^)v。。。大人買い♪ | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

 
車楽」さんで!
 
 
 
 
ホットウィールを。。。
 
 
 
 
大量購入(*^^)v。。。
 
 
 
 
 
 
大人買い♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネタが無い時。。。
 
 
 
 
 
 
これで逝きますぅううう。。。
 
 
 
 
せいのぉおおお。。。
 
 
ヤフーブログの貼り逃げぇえええ。。。
 
 
 
どうぞ♪
 
 
 
今から。。。
 
9年前の。。。
 
2012年1月の事です。。。
 
 
 
 
今晩は
 
 
 
ホットウィールを「車楽」さんで。。。
 
 
大量購入しましたよ~~~ん。。。
 
 
 
(*^^)v
 
イメージ 1
 
 
買って来ましたよっ!
 
 
 
 
神戸元町高架下。。。
 
モトコー4にある「車楽」さんでぇえええ。。。
 
 
 
 
いや~~~~~ビックリ!
 
 
 
 
頼んでいた物を。。。
 
 
引き取りに行ったら。。。
 
ぁよおおおお。。。
 
 
 
ホットウィール・コレクティブラインが。。。
 
 
 
なんと!
 
300円!
 
 
。。。
 
 
値下げされていましたっ!
 
 
 
 
 
 
在庫処分とか。。。
 
申されておりましたがぁあああ。。。
 
 
 
どんまいさん。。。
 
 
 
自慢じゃないけどぉおおお。。。
 
 
 
 
 
持っていないものばかり。。。
 
 
 
 
(*^^)v
 
 
 
 
ラッキー。。。
 
 
遭遇いたしました。。。
 
 
 
 
あれも。。。
 
これもとぉおおおお。。。
 
 
 
 
大人買いして来ましたよ。
 
 
 
 
正月気分も。。。
 
 
 
手伝ってぇえええええええ。。。
 
イメージ 2
 
 
たくさんあるのでぇえええ。。。
 
 
 
ボチボチと。。。
 
 
ご紹介させて頂きます。。。
 
 
 
いや。。。
 
 
ホントぉおおお。。。
 
 
ラッキーでした。。。
 
 
 
 
他にもお客さん。。。

 

 

いっぱい。。。
 
 
来てましたがぁあああ。。。
 
 
 
 
 
 
全然。。。
 
買って行かないんですよね。。。
 
 
 
 
 
どんまいさん。。。
 
 
ここぞとばかり。。。
 
 
遠慮なく買って参りました。。。
 
 
 
 
 
300円と言えどもぉおおお。。。
 
 
 
 
 
数が数なだけにぃいいい。。。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
この紙袋2個とぉおおお。。。
 
 
背中の。。。
 
 
リュックがぁあああ。。。
 
 
パンパン!
 
 
 
 
 
 
 
いや~~~~~~
 
良い買い物をしましたっ!

 

 

(*^^)v
 
 
 
 
持ってない物が。。。
 
 
多かったのでぇえええ。。。
 
 
 
 
お宝がぁあああ。。。
 
 
大量に。。。

 

 

新たにコレクションとして。。。
 
 
 
 
 
増えましたっ!
 
 
 
 
 
ニコニコで~~~~~す。
 
(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
ビーム!!^(@^ω^)^o―∈‥・・━━━━━━━☆
 
   ビーム!!^(@^ω^)^o―∈‥・・━━━━━━━☆
 
     ビーム!!^(@^ω^)^o―∈‥・・━━━━━━━☆
 
ビームビーム!!^(@^ω^)^o―∈‥・・━━━━☆、ドキュン!バキュン!
 
  ビームビーム!!^(@^ω^)^o―∈‥・・━━━━☆ドッカ~ン !         
 
 
 
 
 
☆Ψ(*^Д^*)Ψグヘヘ
 
 
 
           追伸
 
             「車楽」さんの300円均一のホットウィール。。。
                    やっとこさ画像がご用意出来ました。
         順次ご紹介いたします。何せ。。。量が多いんです。(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( ..)φメモメモ
 
 
 
今思えば。。。
 
この頃から。。。
 
車楽さんは。。。
 
 
 
廃業の準備をされてたのかも。。。
 
 
 
 
 
惜しいです。。。
 
無くなってしまった事が。。。
 
モトコーも再開発の波。。。
 
時は。。。
 
 
 
確実に流れてますね。。。
 
 
 
 
( ..)φメモメモ