③ホットウィール タイレル(ティレル)P34 青( *´艸`) | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

ホットウィール 

 
タイレル(ティレル)P34 
 
 
( *´艸`)
 
 
 
 
 
もうね。。。
 
 
このパターンで。。。
 
 
 
 
ネタの無い時。。。
 
 
 
 
どんどんブログ記事。。。
 
 
逝っちゃう。。。
 
 
 
 
過去記事の貼り逃げぇえええ。。。
 
 
 
 
せいのぉおおお。。。
 
 
 
 
どうぞ♪。。。
 
 
 
 
おはようございます。
 
ホットウィール タイレル(ティレル)P34 青。
 
イメージ 1
 
神戸高架下「車楽」さんにて。。。
 
 
 
お取り寄せ再入荷。。。
 
税込500円でした。。。
 
イメージ 2
 
 
白色のカラーは。。。
 
先に買わせて頂いたのですが。。。
 
 
 
どうしても。。。
 
 
青色の本国仕様が。。。
 
欲しくなりまして。。。
 
 
 
これ!
 
日本では正規ルートの販売は有りませんでした。
 
 
無理言って。。。
 
 
独自ルート。。。
 
並行輸入して頂きました。。。
 
 
 
 
 
この際ですので。。。
 
 
少々大目に。。。
 
 
ご注文させて頂きましたっ!
 
イメージ 3
 
 
この青いタイレル(ティレル)P34は。。。
 
トイザらスや。。。
 
西友では手に入らないそうです。。。
 
 
本国のみの仕様での発売だったとか。。。
 
 
 
 
 
探しても無い筈です。。。

 

 

 

。。。_| ̄|○

 

 
 
 
本国でも凄い人気だそうですよ。。。
 
イメージ 4
 
 
レンタルケースなどで。。。
 
 
 
1台1200円ぐらいで。。。
 
見たことがあったのですが。。。
 
 
 
その頃はまだ。。。
 
 
ホットウィールに。。。
 
目覚めていなくて。。。
 
 
 
トミカのF32のタイレルP34に比べて。。。
 
 
やや細長いようにも思えたので。。。
 
 
パスしてました。。。
 
 
 
まさかね。。。
 
 
国内販売品じゃ無かったとは。。。
 
ね。。。
 
 
 
 
 
しかし。。。
 
 
ホットウィールにのめり込み。。。
 
これはやはり手にいれておかないと。。。
 
と。。。
 
 
神戸元町高架下「車楽」様に。。。
 
 
 
ご無理を承知でお願いしてみたところ。。。
 
 
 
 
 
 
手に入りましたっ!
 
 
 
 
草村店長様。。。
 
 
有難うございました。<(_ _)>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや~~~嬉しい。!(^^)!
 
                                        
 
 
 
嬉しさ。。。
 
 
後半へつづく。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホットウィール。。。???。 
 
 
 
ん。。。
 
 
 
何じゃこれ!

 

 

 

 

 
神戸元町高架下「車楽」の店長様に。。。
 
無料で。。。
 
頂きました。。。
 
イメージ 1
 
なんじゃこれ~~~~~~~~!
 
イメージ 2
 
なんじゃこれ~~~~~~~~!
 
 
 
って、叫んでしまいました。
 
イメージ 3
 
 
「これって、売れないんですよね。。。」と。

 

草村店長様。。。

 
 
イメージ 4
 
まだ。。。
 
このちんけな。。。
 
ホットウィール!
 
他にも。。。
 
バリエーションがあるみたい。。。
 
しかし。。。
 
ねぇ。
 
 
何じゃこれ!
 
 
ですよね。。。
 
 
 
 
( *´艸`)
 
 
 
 
 
こうして。。。
 
 
ヤフーブログ記事を。。。
 
見返す度に。。。
 
在りし日の。。。
 
モトコー4の「車楽」さんが懐かしく思い起こされます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
<(_ _)>