SONY PSP2000 の修理に。。。どハマり♪  もうね。。。やりだすと面白い♪ | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

おはようございまあす

 

 

昨日は。。。

 

リフォーム代金の送金ついでに。。。

 

 

寄り道。。。

 

平日だと言うのに。。。

 

結構な人出。。。

 

 

サラリーマン。。。

 

三密状態で。。。

 

飯食ってましたね。。。

 

 

 

どんまいさんなら。。。

 

 

ご遠慮します。。。

 

 

 

。。。

 

修理編。。。

 

 

って。。。

 

仰々しいものでも無いんですが。。。

 

 

液晶交換したら。。。

 

綺麗に映りました。。。

 

 

これ。。。

 

 

で。。。

 

 

文字が。。。

 

 

ぶれて無いでしょ。。。

 

 

 

交換したから。。。

 

 

こんなのお茶の子さいさい。。。

 

 

子供に聞いたら。。。

 

これ。。。

 

 

ファイナルファンタジーとの。。。

 

コラボモデル機らしいです。。。

 

 

LOTナンバーが。。。

 

銀のリングの左下に。。。

 

 

 

最初。。。

 

シールでも貼ってあるのかと思いましたよ。

 

 

こちらは。。。

 

 

スイッチの入りにくい個体と有りましたけど。。。

 

ゴミ取り除いたら。。。

 

ご覧の通り。。。

 

 

と。。。

 

 

と。。。

 

 

とで立ち上がりました。。。

 

 

最後の。。。

 

アナログボタンの無反応。。。

 

最初に買ったジャンク品の白から。。。

 

アナログボタン部分の基盤を。。。

 

 

一式取り外して交換。。。

 

 

こうして。。。

 

この3台は。。。

 

機能的には。。。

 

完品同様。。。

 

 

完全動作品に蘇りました。

 

 

あのねぇ。。。

 

 

ぐらいに。。。

 

この手前の2台は。。。

 

ジャンク品なんです。。。

 

 

左側の白は。。。

 

映像映りません。。。

 

 

液晶割れてました。。。

 

 

右側の緑は。。。

 

ソフトを読み込まないんです。。。

 

突然に。。。

 

 

読み込んでたのに。。。

 

突然認識出来なくなりました。

 

 

もうね。。。

 

 

???状態。。。

 

 

ボディーは。。。

 

綺麗なんですけど。。。

 

乗せ換えても良いですけどね。。。

 

これ!

 

 

液晶以外。。。

 

 

の部品取り跡。。。

 

ジャンク品。。。

 

 

PSP2000が。。。

 

7台!

 

もう要らんでしょ。。。

 

 

 

でも。。。

 

弄るの面白い。。。

 

 

まあ。。。

 

要らん事しながら。。。

 

地味に。。。

 

 

おうちで過ごしてます。。。

 

 

 

 

 

 

<(_ _)>