最近のマイブームを教えて!。。。いいよ。。。これだけど。。。後何台買うかも分かんない! | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

みんなの回答を見る

 

 

 

 

 

もうね。。。

 

ツボに。。。

 

ハマりました。

 

鉄道模型買うより安くて。。。

 

暇つぶし出来るかも。。。

 

でも

 

有り過ぎても困るのよね。

 

 

何でもリサイクル買うニャン。

 

 

お宝倉庫♪

 

ここ確か。。。

 

ゲーム小僧♪って。。。

 

名前の店舗だったような。

 

入れ替わったのか。。。

 

店名変更かは知んないけど。。。

 

 

思い出して行って来ました。

 

銀行に行った帰りの寄り道。。。

 

 

買ったのこんなの!

 

 

これ。。。

 

家電量販店より安い!

 

 

これ。。。

 

黄色のソフト以外。。。

 

70円とか80円。。。

 

ハードオフよりさらに安い。。。

 

 

PSP2000。。。

 

ジャンク品

 

電源が入りにくい時がある。

(要するにゴミ詰まり)

 

 

アナログスティック不具合

(要するに左側のボタン。。。反応なし)

 

 

液晶不具合

(要するに文字が二重に映る)

 

 

まあね。。。

 

中古ゲーム専門店の方が。。。

 

リサイクルショップの中古品よりお安く手に入りました。

 

 

ホントはね。

 

 

PSP2000の。。。

 

中古品のバッテリーは。。。

 

販売してないんですかって聞いたら。。。

 

ジャンク品の本体に。。。

 

付けて売るようにしてます。

 

 

とのこと!

 

 

全部に全部付いている訳では無いんですが。。。

 

と。。。

 

それと。。。

 

返品不可ですよ。。。良いんですかと。。。

 

もう直した経験が有るので。。。

 

パーツが欲しいんです。。。

 

で。。。

 

お買い上げ。。。

 

 

有ったの全部で。。。

 

これだけ!

 

 

これ。。。

 

ごみ詰まり汚いのぉおおお。。。

 

取り除いたら。。。

 

問題無し!

 

 

これも。。。

 

思いっきり汚いのぉおおお。。。

 

内部がですよ。。。

 

良くもまぁ。。。

 

これだけ。。。

 

毛埃が内部に入り込むもんだと。。。

 

感心してしまいました。

 

 

これ。。。

 

良く見られる症状の一つなんだけど。。。

 

 

文字が。。。

 

画像が。。。

 

ぶれたように映る!

 

これは。。。

 

 

もうね。。。

 

液晶ごと交換!

 

 

バッテリーは。。。

 

3個中2個に入ってました。

 

SONYの純正バッテリーで。。。

 

ふくらみが無いものでした。

 

充電も出来ましたけど。。。

 

この先。。。

 

どうなるか分かんない。。。

 

 

取りあえず。。。

 

前置きね。。。

 

 

これは。。。

 

税込880円もしたんだけど。。。

 

このレンズパーツが欲しくて。。。

 

 

どうもこのソフトを使って加工するらしい。

 

初めて見かけたので買って来ました。。。

 

 

ワンセグチューナーは。。。

 

ブックオフで。。。

 

税込980円

 

なので。。。

 

妥当かと。。。

 

 

このように

 

 

取りつけて使う物らしい。。。

 

 

ワンセグとの並び。。。(笑)

 

 

 

 

でした。。。

 

 

長くなって来たので。。。

 

続きは。。。

 

別記事で。。。

 

 

 

 

<(_ _)>