②どんまいさん♪。。。おうちで楽しめる趣味を教えて。。。何か持ってるでしょう。。。 | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

 

 

 

おうちで楽しめる趣味を教えて

 

 

みんなの投稿をみる右矢印

 

 

他のコツも見る右矢印

 

 

 

 

うん。

 

 

 

持っちる♪

 

 

 

 

 
 
今晩は
 
コレなんか。。。どう?
 
 
トミカ スピードウェイセット (エルフ/タイレル)
 
イメージ 1
 
保護用のラップに入れているけど。。。
 
お見苦しいですけど。。。
 
ご容赦を。。。
 
イメージ 2
 
車種構成は、このようになってます。
 
71-2  紫電 77 BMW    白
 
F27-1 ランチア・ストラトスHF 白
 
F32-1 タイレルP34フォード  青白
 
F36-1 ロータス78フォード   黒
 
F48-1 アルピーヌ・ルノー・A442ターボ  青
 
イメージ 3
 
今。。。これを手に入れようと思うと。。。
 
おったまげぇえええ。。。
 
ぐらい
 
お高い!
 
 
ヤフオク見たら。。。
 
6万円以上。。。
 
ウソでしょ。。。
 
貯金しとくより。。。
 
 
トミカの方が。。。利息というか。。。
 
何と言うか。。。
 
 
これ!
 
 
22年ほど前に。。。
 
トミカ スーパーカーCセットと。。。
 
一緒に買ってきたものです。
 
 
プレミアム価格だったけど。。。
 
当時8500円だったように記憶してます。
 
今では、中々お目にかからない一品ですね。
 
出会いは、何事も一期一会だと思っております。
 
 
以前は、また買えるからいいやと思っていたのですが。。。
 
 
絶対にそのような偶然は無いように思います。
 
 
 
気になる一品は、なるべくお小遣いの許せる範囲で即決してます。
 
新製品だと品物が新しいので次が有るかも知れませんが。。。
 
 
発売からも40年以上も経ってしまうと何処でどう巡り合えるか。。。
 
判りませんもんね。
 
 
 
 
ましてや元箱付きの完品だと。。。
 

 

 

 

買ってて良かったと思える逸品です。

 

 

 

公ちゃんふうに。。。💛

 

 

 

(^_-)-☆