①おうちで楽しめる趣味を教えて。。。どんまいさん。。。何してるの? | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

 

 

 

おうちで楽しめる趣味を教えて

 

みんなの投稿をみる右矢印

 

 

他のコツも見る右矢印

 

 

 

 
うちで楽しめる趣味を教えて。。。
 
 
どんまいさん。。。
 
何してるの?
 
ほいな。。。
 
 
ちとブログを整理。。。
 
実物。。。奥に仕舞ってあるから。。。
 
出せませんです。。。
 
 
。。。_| ̄|○
 
 
 
これ!
 
どう。。。
 
トミカ 街ではたらく 自動車コレクション
 
イメージ 1
 
新しめ。。。どんまいさんにしたら。。。
 
もう10年以上前に買った!
 
このような内容です。
 
イメージ 2
 
車種構成は。。。
 
いかがですかね。
 
 
まあね。。。
 
これ買った当時。。。
 
もうトミカのコレクション。。。
 
 
どんまいさん。。。終わりかけ。。
 
中国製品の品質に。。。
 
やっぱり満足出来ず。。。
 
 
日本製も。。。
 
価格暴騰し始めたころ。。。
 
プレ値買うほど。。。
 
資金も無いし。。。
 
鉄道模型も並行して。。。
 
趣味としてやってた頃。。。
 
 
大変厳しぃいいい。。。
 
 
ミニカー。。。
 
鉄道模型。。。
 
 
どちらに生き残りをかけるか。。。
 
 
トミカは。。。
 
 
この時期にまで。。。
 
当時のプレ値トミカ以外は。。。
 
 
ほぼコレクションし終えてましたので。。。
 
 
 
離脱することに。。。
 
 
そこへ。。。大病しちゃったものだから。。。
 
目が当てられまへでおます。
 
 
。。。_| ̄|○
 
 
 
話戻して。。。
 
ほんと
 
 
このセット。。。
 
街中を走り回っている車ばかり。。。
 
イメージ 3
 
JAFのレッカー車は。。。
 
昔に比べると大振りな感じですね。
 
バスよりもでかい。(笑)

 

離脱したおかげで。。。

 

 

遠慮なく。。。

 

鉄道模型に投資!

 

 

もう。。。

 

トミカは。。。

 

奥の奥。。。

 

 

 

やっぱ。。。

 

趣味を長く続けようと思えば。。。

 

お財布に如何に優しくて。。。

 

 

同じ予算で。。。

 

 

良い物いっぱい買えるかどうかです。

 

 

どんまいさん。。。

 

余程の事が無い限り。。。

 

中古品のお買い得品♪

 

 

これは。。。

 

例外。。。

 

 

コロナウイルスの渦中。。。

 

ストア選択の余地無し。。。

 

 

 

お安ければ。。。有るところで買う♪

 

 

ホント!買えて良かった。

 

物との出会い。。。

 

人も同じですけど。。。

 

一期一会。。。

 

 

出会いを大切に。。。

 

不要不急の外出控えて。。。

 

 

生き残りましょう。。。

 

 

人生。。。悪い事ばかりじゃない。。。

 

 

良い事!

 

きっとある!

 

 

明日が有るさ♪

 

明日が有る♪

 

生きてるからこそ。。。明日が有るんですよおおお。。。

 

 

趣味もおおお。。。

 

生きているから。。。楽しめるんです。

 

 

おうちで過ごそうよ。

 

 

 

 

(^_-)-☆