ジャンク品ワゴンの中に潜んでいました!黒箱・箱なしトミカが税別225円なんです。。。 | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

真夜中に。。。
 
おはようございます
 
 
 
毎度ヤフーブログからの掘り起こし<(_ _)>。。。
 
 
まだやります。。。
 
ついでだから。。。(笑)
 
 
 
 
 
もう先月の話。。。

 

 

昔。。。話です。。。

 

 
 
予約更新してると。。。
 
どんどんねたが旧くなっておる。。。いる。。。
 
ガハハハハハ。。。
 
 
それだけ。。。
 
爆買いしている証拠。。。(笑)
 
 
もういつの事やらねぇ。。。
 
 
イメージ 1
 
いつも行くホビーランドぽちで。。。
 
買って来てました。。。
 
 
決算セールの10%オフ♪
 
なるべく。。。
 
急がない物は。。。
 
 
セールの時に。。。
 
見つけて買うようにしてます。。。
 
 
イメージ 2
 
 
トミカ 日本製。。。
 
ミントじゃないけど。。。
 
傷有りで。。。
 
売られてました!!
 
 
お幾らだと。。。
 
思います。。。
 
イメージ 3
 
 
値札。。。
 
剥がしてしまった。。。
 
 
お買い上げの盗難防止タグシールが。。。
 
付いてたから。。。
 
持って行かれて。。。
 
 
 
お値段。。。
 
税込250円の。。。
 
10%オフ♪
 
税込225円
 
 
これ。。。
 
某大手リサイクルショップに試しに。。。
 
査定出したら。。。
 
400円で買い取りますだって。。。
 
売らなかったですけどおwwww。。。
 
 
 
この程度のチップだったら。。。
 
専門店でも。。。
 
1000円以上で販売してる。。。
 
 
買う事考えたら。。。
 
そんな安値で。。。
 
売れる訳がない。。。
 
 
イメージ 4
 
こっちは。。。
 
初めて見るミニカーです。。。
 
イメージ 5
 
お値段税込648円の10%オフ♪
 
税込583円

 

 

箱付きだったので。。。
 
買って来ました。。。
 
バーコードが無いところからすると。。。
 
販促品かも知れません。。。
 
 
イメージ 6
 
 
2個合わせても。。。
 
税込1000円以下!!!
 
イメージ 7
 
トミカサイズです。。。
 
ただ。。。
 
材質が。。。
 
白い部分がプラ製。。。
 
赤い部分がダイカストです。。。
 
 
なんか中途半端な。。。
 

材質ボディーしてます。。。

 
 
室内。。。
 
ハンドルと座席は。。。
 
再現されてます。。。
 
 
イメージ 8
 
シャーシ裏板は。。。
 
こんな感じ。。。。
 
イメージ 9
 
 
結構。。。
 
良い物買って来るでしょう。。。
 
 
目利きのどんまいさん。。。( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
ホビーランドぽち。。。
 
これをジャンク品のワゴンで。。。
 
てんこ盛り状態で販売してました。。。
 
 
箱が傷まない内に救出!!!
 
 
 
ミニカーに詳しくないとは。。。
 
申していましたが。。。
 
売り場がその前に。。。雑!
 
 
ミニカーを。。。
 
もっと大切に扱って欲しいものです。。。
 
 
商品なのにぃ。。。。
 
 
 
 
( ̄▽ ̄)