いくら何でも有り得んでしょう。。。トミカダンディ RX7 パトカー が。。。税込324円! | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

今晩は
 
 
毎度ヤフーブログからの掘り起こし<(_ _)>。。。
 
 
 
こんなこと。。。
 
あんなこと。。。。
 
あったでしょ。。。。
 
 
 
ヤフーブログの過去記事。。。
 
え~~~ですよおおお。。。
 
 
 
 
いつも行くホビーランドぽちで。。。
 
ミニカーを発見♪
 
 
それが有り得ないほどお安いの1台見つけました。。。
 
 
何故。。。
 
お安いのですかと尋ねたら。。。べんべん♪
 
 
箱が汚いので。。。
 
値段が付かないんだそうです。。。
 
 
 
ミニカーの本体はと。。。。
 
見てみると♪
 
 
非常に状態も良く。。。
 
非の打ちどころもなく綺麗!
 
もう1台は。。。
 
おまけ程度に。。。
 
 
箱付きだったので。。。
 
ご一緒させました。。。
 
 
イメージ 1
 
買ってきました♪
 
見てやってください。。。
 
 
いつも行くホビーランドぽちの。。。
 
この値札♪
 
 
 
イメージ 2
 
この2台です。
 
上は。。。
 
ソリッド フィアット 131 ラリー
 
 
下は。。。
 
トミカダンディ 007 マツダサバンナ RX7 パトロールカー
 
 
イメージ 3
 
この下のトミカダンディの値札が。。。
 
あまりにもおかしい。。。
 
 
イメージ 4
 
え~~~って。。。
 
思いませんか?
 
 
上は。。。
 
税込1080円。。。
 
ちと安すぎるくらい。。。
 
税込2160円はするでしょう。。。
 
箱付きで美品だし。。。
 
ミニカー専門店の中古価格の半額。。。
 
 
下は。。。
 
税込324円ですよ。。。
 
画像では分かりにくいかも知れませんが。。。
 
ウインドウのセロハン部分が。。。
 
油汚れというか。。。
 
黄ばんでました。。。
 
 
ただそれだけ!
 
 
イメージ 5
 
アップにすると。。。
 
 
汚れているのが。。。
 
お分かると思います。。。
 
 
イメージ 6
 
中のミニカー本体は。。。
 
綺麗そのものです。。。
 
 
それに紛失しがちの。。。
 
カードも付属♪
 
 
箱なしでも。。。
 
今だと最低税別で。。。
 
3000円はしますよ。。。
 
 
アイアイアドカンパニー大阪店で。。。
 
昔。。。
 
箱違いの同商品を。。。
 
当時税別3500円で買いました。。。
 
 
箱付き美品は。。。
 
ミニカーショップ ジールで。。。
 
税込5400円で。。。
 
ほぼ同じ時期に買ってます。。。
 
 
 
それが。。。
 
税込324円!
 
 
税込3240円の。。。
 
間違いじゃないのかと聞いても。。。
 
 
税込324円でした。。。
 
 
イメージ 7
 
ミニカーには。。。
 
傷ひとつ有りません。。。
 
 
イメージ 8
 
なのに。。。
 
税込324円!
 
 
一体。。。
 
このミニカーは。。。
 
いくらで買い取られたのでしょうね。。。
 
 
トミカより。。。
 
お安い日本製トミカダンディ。。。
 
 
初めて遭遇しました。。。
 
 
 
イメージ 9
 
 
こんな美品がぁあああ!
 
この画像。。。
 
KATOのユニクリーナーで。。。
 
拭き取り中なんですが。。。
 
最終的には。。。
 
油汚れのくすみ。。。
 
綺麗に取れました。。。
 
 
アイアイアドカンパニー大阪店で。。。
 
買って来た箱違いの同商品と。。。
 
変わらないレベルまで。。。
 
綺麗な状態になりました。。。
 
 
 
税込324円。。。
 
買取り額50円とか。。。。
 
有り得んでしょう。。。。
 
 
 
こんな買取りされたら。。。
 
たまりませんね。。。
 
 
某大手リサイクルショップと。。。
 
同じぃ。。。。
 
 
 
ソリッドは。。。
 
 
別記事にしますね。。。
 
 
 
 
 
 
(*^^)v