ホットウィール スーパートレジャーハント トヨタ2000GT♪ | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

おはようございます。
 
 
 
ヤフーブログからの掘り起こし記事です。。。
 
昔話です。。。<(_ _)>
 
 
 
 
ホットウィール トヨタ 2000 GT スーパートレジャーハント
 
イメージ 1
 
買って来ましたっ!思い切って。。。
 
神戸元町「車楽」で。。。
 
 
イメージ 2
 
プロテクターに入れられて売られてました。
 
初回販売価格5800円だそうで。。。。
 
2回目販売価格4800円で連れて買って来ました。
 
 
イメージ 3
 
どうしようか。。。
 
思案したのですが。。。
 
思いっ切りましたっ!
 
 
もう一期一会。。。。。
 
このメタリックの赤!
 
カッコいいですぅううう。。。
 
 
イメージ 4
 
トミカの黒箱を買うような感覚で。。。
 
イメージ 5
 
神戸元町高架下モトコー4にある。。。
 
車楽さんで買って来ましたよ~~~!
 
床板が金属製の黒塗りになってますね。
 
でも、軽く感じるのが残念!
 
 
 
今は。。。
 
こうして車楽の草村店長様に。。。
 
お願い出来なくなったのが寂しいですね。。。
 
 
 
 
 
テニアンさんが羨ましいです。。。
 
小牧まで行ったのにぃいいい。。。
 
ブーストギアの裏通りまで行ったのにぃいいい。。。
 
立ち寄るのを忘れて帰って来ました(T_T)
 
 
何やってんだか。。。( ..)φメモメモ
 
 
 
 
 
(*^^)v