忘れてました!!ご紹介するのをこってりとYonezawa ランボルギーニ チータ! | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

今日は
 
 
USBの画像を眺めていたら。。。
 
ありゃ。。。
 
これ!
 
記事にして無いんじゃないのおWWWWWWWっと。。。
 
いう事でぇ。。。
 
今頃。。。
 
 
アイアイアドカンパニー大阪店で。。。
 
 
買って来たミニカーの続き。。。
 
 
<(_ _)>
 
イメージ 1
 
この袋から。。。
 
モンザGTを出してぇ。。。
 
屋根が黒く塗られたの。。。
 
その時に。。。
 
 
同じく連れて帰って来てました。。。
 
イメージ 2
 
これです♪
 
Yonezawa ランボルギーニ チータ
 
イメージ 3
 
どんまいさんら世代は。。。
 
田宮のラジコンで。。。
 
お馴染みの。。。
 
ランボルギーニ チータ♪
元箱無しで。。。
 
このお値段♪
 
イメージ 4
 
お値段。。。
 
税別2000円♪
 
イメージ 5
 
如何です。。。
 
ボディーは。。。
 
これでもです!
 
 
オリーブドラブのようにも。。。
 
見えてますけど。。。
 
 
黒!
 
イメージ 6
 
元箱が有れば。。。
 
おそらく1000円以上の。。。
 
 
UPでしょうね。。。
 
イメージ 7
 
セガと合併する前の。。。
 
製品ですね。。。
 
 
ヨネザワとだけ。。。
 
ありますね。。。
 
イメージ 8
 
コレクションの充実。。。
 
また一歩前進。。。
 
元箱には。。。
 
 
拘ってません。。。
 
 
アイアイアドカンパニー大阪店。。。
 
こうした掘り出し物が。。。
 
まだまだ有ります。。。
 
 
 
 
 
(*^^)