RC 仮面ライダー サイクロン号 。。。なんと!100円にして頂けました♪ | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

おはようございます
 
 
 
模型部屋。。。
 
 
片付けしてたら。。。
 
 
目に留まった!!
 
フリマで手に入れてたよなぁ。。。
 
 
これ!
 
イメージ 1
 
仮面ライダー サイクロン号♪
 
バァ~~~ン!!!
 
ブォーブオ~~~!!!
 
イメージ 2
 
チャラララ♪
 
チャラララン♪
 
出たな!
 
 
ショッカー!!
 
イメージ 3
 
出て来たのは。。。
 
RC 仮面ライダー サイクロン号♪
 
 
 
フリーマケットで。。。
 
ナント!!
 
 
100円♪
 
100円でポテトチップスは買えますが、ポテトチップスで100円は買えません。        
 
 by藤谷美和子ちゃん
 
 
な~んて。。。
 
カルビーポテトチップスのCM。。。
 
 
頭に浮かんで来ました(>_<)
 
イメージ 4
 
あちこち擦り傷あります。
 
これ。。。
 
 
2輪走行を。。。
 
ガイドバンパー無しで走ります。。。
 
 
現役バリバリ。。。
 
電池入れたら走ります。
 
これをフリマで買う時に。。。
 
 
これの元オーナーさんが居りまして。。。ね。
 
お子さん: おじさん、大事にして下さいね。
 
ど: これ、いくらのなの。
 
お子さん: 100円 100円で良いよね。ねっ!お父さん♪
 
ど: 大事にするね。。。僕♪
 
お坊ちゃまのお父さんの了解得まして、ご購入♪
 
イメージ 5
 
しかし。。。
 
サイクロン号のメーターパネル!!
 
こんなんでしたっけぇええええ???
 
 
改めて見る。。。
 
驚き!!!
 
イメージ 6
 
破損も欠品も無く。。。
 
大事に遊ばれていたんですね。。。
 
 
 
もう。。。
 
かれこれ15年前ぐらいになると思います。。。
 
 
あのお坊ちゃま。。。
 
 
もう成人してるでしょうね。。。
 
 
月日の流れるのは早いものです。。。
 
 
 
 
どんまいさんは。。。
 
この仮面ライダーのTV番組。。。
 
 
リアルタイムで見てました。。。
 
 
そんな世代の大きなお友達です。
 
 
 
自分自身も。。。
 
歳逝ったなぁなんて。。。
 
 
 
最近思います。。。
 
 
 
 
 
 
階段の上がり降りのキツイこと。。。。(>_<)
 
 
 
 
(*^^)v