ガレージロムのレンタルケース♪昭和の臭いが。。。ぷんぷん。。。(笑) | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

おはようございます。
 
 
 
 
ガレージロムの。。。
 
レンタルケース。。。
 
 
 
 
中々良い物有ります。。。
 
 
 
ガレージロムの。。。
 
買取り品にも。。。
 
 
目が離せません♪
 
 
 
 
お安いです。
 
 
非常に。。。
 
イメージ 1
 
では。。。
 
 
今日はこれです。。。
 
イメージ 2
 
ダイヤペット 
トヨタ フォークリフト
 
 
税込3200円
 
で。。。
 
売られてました。
 
初期の。。。
 
透明ビニール小窓の。。。
 
共箱仕様のミニカーです。。。
 
 
これが破れていないだけでも。。。
 
 
お宝♪
 
イメージ 3
 
中の内装品。。。
 
パーツ欠品無し!
 
 
パーフェクトですね。
 
経年を考慮したら。。。。
 
イメージ 4
 
昭和の頃を。。。
 
 
思い出させる逸品!
 
凄いです。
 
大切に保管していたんだろうなってのが。。。
 
伝わって来ますね。。。
 
 
 
 
 
まだまだ続きます。
 
昭和のお宝。。。
 
 
 
 
またね。
 
 
 
 
 
追記
 
昨日は
 
ホビーランドぽちフェスティバルin大阪難波でしたが
 
大散財してしまいました。(>_<)
 
11時ごろに
 
会場に到着したのですが
 
会場の商品は連日の開催にも関わらず
 
隙間なく並べられていました。
 
補充されたみたいですね。
 
いつぞやの
 
ぽちフェスの時には
 
3日目!
 
かなりの商品が
 
売れた形跡が有りました。
 
 
その時とは
 
雲泥の差でした。
 
15時になって
 
入り口近くのワゴンの商品の
 
入れ替えが始まりました。
 
ワゴンの商品を撤収して
 
並べ始めました。
 
このワゴンの上の商品と
 
ジャンク品が2割引き!!!
 
付いてる値札から2割引き♪
 
ぽちフェス価格も含まれているから
 
相当な大盤振る舞い♪
 
それに
 
もちろん入れ替えですから
 
あっちこっちの
 
テーブルの上の商品が
 
移動して来ます。
 
N・HO・ストラクチャー・ニューホビー。。。
 
 
 
 
思わずにまっ~~~!
 
ここである商品を手にした物だから。。。
 
 
糸切れちゃって(>_<)
 
 
 
 
詳しくは
 
後日のご報告ということで
 
 
3日目でも
 
 
 
良い事ありました♪
 
 
 
 
 
(*^^)v