ありゃ!再生産!ジョーシンWEBに。。。C56♪まだあった!あった!( ̄▽ ̄) | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

おはようございます
 
 
 
大変長らく。。。
 
 
お待たせいたしました。。。
 
 
はっ!
 
 
待ってない!
 
 
こりゃまた失礼!
 
 
ではでは。。。
 
イメージ 1
 
最後!
 
一番てっぺんの。。。
 
段ボール箱!
 
 
 
御開帳♪
 
イメージ 2
 
これ!
 
 
届きたてのほやほや♪
 
イメージ 3
 
この商品が。。。
 
再販されているのを知って。。。
 
すぐさま。。。
 
ジョーシン楽天通販!
 
 
楽天ポイントを。。。
 
使って。。。
 
 
お買い得に買えました。。。
 
イメージ 4
 
KATO 2020-1
C56 小梅線
 
メーカー希望小売価格税別10000円
税込10500円
 
発売当時消費税5%
 
 
これも。。。
 
再販されるまでプレ値でしたね。。。
 
 
慌てると。。。
 
足元すくわれますよね。。。
 
 
 
冷静に。。。
 
 
KATOは。。。
 
 
絶対に時期を見て。。。
 
 
再販してくれると信じてました。
 
 
 
 
予想的中!!!
 
販権を大きく伴わなければ。。。
 
金型を使い捨てには。。。
 
しませんよね。。。
 
 
 
KATOは。。。
 
再販のサイクルが早いと。。。
 
 
思いますね。。
 
 
 
 
待てば官軍!!!
 
 
 
 
プレ値出さずとも。。。
 
 
手に入る!!!
 
イメージ 5
 
KATOの。。。
 
HOで。。。
 
C56を持ってますけど。。。
 
 
も良い仕上がりですね。
 
 
 
 
プレ値に手を出さなくて。。。
 
良かったと思います。。。
 
イメージ 6
 
まあね。。。
 
 
マイクロエース。。。
 
TOMIXと。。。
 
 
合わせたら。。。
 
 
一体何両の。。。
 
蒸気機関車。。。
 
 
 
持ってるんだろうと。。。
 
 
空恐ろしくなります。(>_<)
 
イメージ 7
 
走行性能も良くなってますね。
 
ライトも明るいです。
 
イメージ 8
 
2年間の空白の間に。。。
 
 
欲しい。。。
 
蒸気機関車。。。
 
どんどん発売されて。。。
 
 
 
焦る場面も有りましたけど。。。
 
 
ぞくぞく入線して。。。
 
 
安堵!
 
安堵!
 
 
 
しかも。。。
 
 
プレ値じゃくて割引価格!
 
 
 
 
 
 
待てば官軍!
 
良く言ったものです。。。
 
 
 
 
まだまだ。。。
 
鉄道模型買ってます。。。
 
 
 
ご紹介は。。。
 
 
また今度~~~。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
(*^^)v