ガレージロムのレンタルケースに。。。良い物が!ありました~♪あは。( ̄▽ ̄) | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

今日は
 
 
 
 
ガレージロムの。。。
 
 
レンタルケース店に。。。
 
 
約2年振り。。。
 
 
 
 
間隔を開けてしまった。。。
 
せざるを得ない状況でしたが。。。
 
 
 
女神様は。。。
 
見放さずでした。(*^^)v
 
 
 
 
 
 
さてさて。。。
 
 
 
今日は。。。
 
 
この紙袋から。。。
 
 
 
2台目のご紹介♪
 
イメージ 1
 
どんまいさんにとっては。。。
 
お宝♪
 
これです。
 
イメージ 2
 
この状態で。。。
 
陳列!
 
手に取って。。。
 
一目で。。。
 
確認出来ますよね。。。
 
 
トミカダンディ 国産車シリーズ 010 
日産フェアレディーZ パトロールカー
 
メーカー希望小売価格 ー--
 
 
お値段!
 
こちら♪
 
イメージ 3
 
えっ!
 
 
見えない。。。(>_<)
 
 
 
完品の傷無し。。。
 
シャフト曲りなしの。。。
 
 
この商品!!!
 
ナント!
 
イメージ 4
 
 
税込2600円
 
 
ゲット♪
 
ゲット♪。。。
 
 
ゲット♪
 
 
 
 
 
この価格。。。
 
 
アイアイドカンパニー大阪店でも。。。
 
見た事が無い!
 
1000円以上はお安い♪
 
たぶん。。。
 
 
ショップによったら。。。
 
 
半額以下かも。。。
 
イメージ 5
 
これだけの。。。
 
ギミックが有って。。。
 
当時物!
 
この商品は。。。
 
復刻もされてませんからね。。。
 
 
 
先日。。。
 
アイアイアドカンパニー大阪店に。。。
 
約3年振りに。。。
 
 
行って参りました。。。
 
 
 
日本製トミカの姿が。。。
 
 
から。。。
 
消えてましたね。。。
 
 
レジのところに。。。
 
数台有りましたけど。。。
 
値上がりしてました。。。
 
 
 
 
店頭に並んでいたトミカは。。。
 
ここ10年前ぐらいから。。。
 
現在の物が。。。
 
 
圧倒的に多く。。。
 
少々拍子抜けしましたけど。。。
 
トミカは。。。
 
 
買いませんでしたけどね。。。
 
 
 
あっ!
 
買ってた!
 
プレミアム(笑)
 
 
どんんまいさんが。。。
 
どんまいさんの。。。
 
偏見で。。。
 
主観で。。。
 
 
これはお宝と言える物を。。。
 
 
数台買って来ました。。。。
 
 
 
 
こちらのご紹介は。。。
 
ガレージロムの。。。
 
レンタルケース店での。。。
 
 
お宝のご紹介が済んでの。。。
 
 
ご紹介♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは。。。♪
 
 
 
 
(*^^)v