ガレージロムのレンタルケースで。。。お宝ゲット♪トミカダンディ郵便車( ̄▽ ̄) | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

今晩は
 
 
 
 
良い物見っけ!!
 
 
 
 
ガレージロムの。。。
 
レンタルケース店。。。
 
 
2年以上ぶりに。。。
 
行って来ました。。。
 
 
 
 
ここは。。。
 
 
JR大阪駅の近くの。。。
 
ホビーランドぽちに近いので。。。
 
いつもワンセットで。。。
 
行ってました。。。
 
 
 
 
 
JR大阪駅に近い。。。
 
ホビーランドぽちでは。。。
 
来週の。。。
 
ホビーランドぽちフェスティバルの関係でしょうか。。。
 
棚の商品が抜けて。。。
 
棚の商品を。。。
 
横にしたりして。。。
 
展示をカバーしてました。。。
 
 
 
 
 
ようするに。。。
 
 
商品準備のために。。。
 
これぞという商品が。。。
 
 
並んでいませんでしたし。。。
 
いつもより商品が。。。
 
 
 
圧倒的に少ない感じがしましたね。。。
 
 
 
どんまいさんの好きな。。。
 
マイクロエースの棚も。。。
 
がらがら(>_<)
 
 
 
 
いつも行けないホビーランドも。。。
 
 
同様でした。。。
 
 
 
2年振りに。。。
 
行ったというのに。。。
 
 
 
 
なので。。。
 
気合を入れて。。。
 
ガレージロムの。。。
 
 
レンタルケース店に。。。。
 
 
 
それでは。。。
 
 
本題。。。
 
 
 
 
気合を入れて。。。
 
 
買って来ました。。。
 
イメージ 1
 
ぽちフェスの袋のようですが。。。
 
 
違いますよお。。。
 
 
あれこれ。。。
 
買って来てますので。。。
 
鉄道模型の記事と。。。
 
交互にアップしてきますね。。。
 
 
 
 
買って来たのは。。。
 
 
 
まずこれです。
 
イメージ 2
 
トミカダンディ 038 
いすゞ エルフ 郵便車
 
 
 
 
 
これ。。。
 
アイアイアドカンパニー大阪店で。。。
 
10年以上前に。。。
 
 
同じお値段ぐらいで。。。
 
買って来てます。。。
 
 
 
こういうのを。。。
 
見かけたらゲットしないと。。。
 
 
次。。。
 
 
いつ手に入るか分からないよう。。。
 
イメージ 3
 
ガレージロムの。。。
 
レンタルケース店で。。。
 
 
驚きの。。。
 
10年前のお買い上げ金額と。。。
 
変わらない価格で。。。
 
並んでました。。。
 
 
出品のオーナー様に感謝!
 
感謝!
 
どうです
 
税込3400円
 
 
 
 
今だと。。。
 
有り得んでしょう。。。
 
 
 
この価格!!!
 
たぶん。。。
 
 
 
 
トミカダンディーの。。。
 
当時物が。。。
 
税込3000円前後なら。。。
 
 
 
お買い得!!!
 
ミニカー本体に傷無し。。。
 
箱は経年の日焼けと。。。
 
 
傷みが少々。。。
 
イメージ 4
 
なんだか。。。
 
 
得した気分になって。。。
 
 
帰って来ましたよ。。。
 
 
 
 
 
がはははははは。。。
 
 
 
って。
 
まだまだ。。。
 
 
買って来たミニカー。。。
 
 
 
 
 
続きますよ。。。
 
 
 
 
 
 
(*^^)v