もう2年近く前に購入。。。月日の経つのは早いもので。。。やっと開梱♪( ̄▽ ̄) | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

おはようございます。
 
 
 
 
ぼちぼちと。。。
 
 
 
更新して参ります。
 
 
<(_ _)>
 
 
それでは。。。
 
イメージ 1
 
ではでは。。。
 
下から二つ目。。。
 
 
 
行きます。。。
 
イメージ 2
 
これも。。。
 
未開梱で。。。
 
2年近く放置。。。
 
 
開梱する余裕も。。。
 
 
気力も有りませんでした。。。
 
 
 
病気すると。。。
 
ホント何も出来ませんね。。。
 
 
 
 
心身共に健康!
 
 
 
当たり前のようですけど。。。
 
年を取るに連れて。。。
 
 
段々難しくなりますね。。。
 
 
若い頃は。。。
 
 
こんな将来が。。。
 
 
待っているなんて。。。
 
 
夢にも思いませんでした。。。
 
イメージ 3
 
2年近くも経つと。。。
 
緩衝材の。。。
 
エアーが。。。
 
 
抜け気味ですね。。。
 
イメージ 4
 
ぐへへへ。。。
 
蒸気機関車です。。。
 
 
 
今から。。。
 
約2年近く前に新発売。。。
 
 
 
再生産の。。。
 
 
発売発表予約商品です。。。
 
 
 
もう2年近く前の。。。
 
 
新発売なので。。。
 
 
今では。。。
 
中古品の方が多いかも。。。
 
イメージ 5
 
KATO 2017-
C62-22北海道形 
 
メーカー希望小売価格税別12500円
税込13125円
 
発売当時消費税5%
 
 
重連用にと。。。
 
 
イメージ 6
 
これと重連。。。
 
 
さらに。。。
 
3重連に。。。
 
もと。。。
 
イメージ 7
 
素晴らしい。。。
 
仕上がりです。。。
 
 
 
 
どんまいさんが。。。
 
鉄道模型を始めた。。。
 
 
約40年前頃とは。。。
 
 
段違いに。。。
 
製品が。。。
 
 
精密!
 
イメージ 8
 
C62-2
 
スワロー(つばめ)のこのマークが印象的。。。
 
イメージ 9
 
良い仕上がり具合に。。。
 
大満足ですぅううう。。。
 
イメージ 10
 
 
走行画像を。。。
 
撮るのを失念しました。。。
 
 
快調に走り。。。
 
ライトの点灯も。。。
 
 
問題ございませんでした。。。
 
これをきっかけに。。。
 
ホビーランドぽちネット通販で。。。
 
 
ある物を。。。
 
購入。。。
 
 
少し鉄道模型に。。。
 
火が付きました。。。
 
 
新発売予約で。。。
 
半年以上も待たされて。。。
 
 
突然の発売中止発表!
 
 
絶対。。。
 
絶対に。。。
 
 
欲しかったのに。。。
 
 
その最中に。。。
 
体調を大きく崩し。。。
 
 
最近になって。。。
 
ネットを眺めると。。。
 
その期待してた製品!!!
 
 
 
発売済みぃいいい。。。
 
 
えぇ~~~
 
 
今では。。。
 
新品の影は。。。
 
 
何処にも無く。。。
 
 
正直うろたえ焦りましたけど。。。
 
楽天市場の。。。
 
ホビーランドぽちにありました。。。
 
 
 
しかも。。。
 
同一店舗に。。。
 
バリエーション違いも。。。
 
 
実店舗に。。。
 
出向いても良かったのですが。。。
 
気力
 
体力
 
時間と。。
 
 
交通費が掛るので。。。
 
諦めました。。。
 
 
 
元気だった頃は。。。
 
高速飛ばしてでも。。。
 
出掛けてたのに。。。
 
 
もう無理ですね。(>_<)
 
 
 
なので。。。
 
通販で。。。
 
揃って入線予定と。。。
 
なってます。。。
 
 
 
 
こちらのある物は。。。
 
 
 
順次ブログアップと。。。
 
させて戴きます。
 
 
 
ネタが無い。。。(@_@;)
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは。。。
 
 
 
 
 
 
 
(*^^)v