いつも閲覧、ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


3月に購入して
4月に届いたものですひらめき

最近ハマって買っていた食器ですが、
今回ついに念願のお品を購入できましたキューン目がハート


オンラインで購入、

相変わらず丁寧な梱包ですスター


今回は2つ!!



まずは小さい方からオープン指差し



ライスボウルと迷いましたが、

サイズが小さめの

スープボウルにしましたラブ




さて、大きい方です指差し




こちらは一番欲しかったマグカップですコーヒー


ティーカップ&ソーサーも

素敵で迷いましたが、

何せ我が家にあるカップ&ソーサーは

セットで使っていないし、

コーヒーがぶ飲みする私には

マグカップがベターコーヒー


やっと、やっと、

マグカップに出会えましたホットケーキ

私のお一人様タイムの食器目がハート



スープボウルには

朝はヨーグルトを入れるつもりです指差し


やはり食器も沼ですね、

私には遅れてやってきた食器沼ですにっこり


スカーフ、バッグ、

小物を含め

欲しい物が一通り揃って来ましたので、

食器にハマり出しましたよだれ


たぶん、

プレタは合わないと思うので

今後も手は出ない、ハズ不安



本日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたスター